2003 October 26

まっくろ天使軍団!
初めて会った時からずっと仲良しこよしの2匹♪同じニオイがするのかな?アルマ〜旭弦斗大きくなったでしょ?
なんかおんなじお顔してるぅ♪

アピ家が遊びにやって来た!
総合公園はぽかぽかだったね。

アピ兄ちゃんと琥茶兄ちゃんは
同じニオイするんだよね。
2匹を見てるとかっちょいい♪
憧れちゃうなぁ。
ボクも大きくなれるかな?
by:atto

琥茶兄〜あざらしが2匹いるよぉ
by:アピ

琥茶のパパ〜お水ちょうだい。
あれれ?アピと旭弦斗の
ツーショットなんて珍しいぃ♪

アピママとイケメン4人衆!琥茶兄はいっつもカメラ向けるとこれだもん。
さっすがぁ〜〜〜♪

琥茶兄参上!ママはいっつもカメラ撮影に夢中だよぉ。
みーーーんなで「ニン!!!」