August-2003 in-Odaiba


phot:nanamamazaru


さすがっ!モデルさん♪笑い


ナナちゃん一家が、東京へ遊びに
来ることになりお台場でデートすることになりました。
旭弦斗とも、ぱぴい時代に会いたいってラブコール
!(嬉
この日は、残暑厳しい〜〜1日だったけど・・。
とーーっても楽しい1日だったの。
旭弦斗も生まれてはじめてのカフェデビュー。
これがなかなかイイコちゃんだったしね。
琥茶りんは、いろんな人にニン!笑顔を
ふりまき凄かった。うふっ。
【かっわいい〜〜】って言われてアイドルだったものね。

サスガ!モデル犬琥茶りんだったのよん。

いっぱい歩いたね。
パレットタウンはワンもOKでっす。



まさに・・・イケメン兄弟なのだっ。
大好きな車に乗ってたら・・・ナナパパざるちゃんとママざるちゃんが来てくれたんだ。最高な一瞬だったよぉ。



旭弦斗はじめてのカフェ♪
くんくん・・るんるん・・らんらん!
あちゅかったね〜。
お店の人が親切で、氷をいっぱいもらって
袋に入れて、琥茶兄とほてった体を冷やせたネ。

みんなに笑顔振り撒いて〜かわいかった。

サスガ!Lab飼いのナナちゃん一家!
旭弦斗との接し方もお手のもの〜♪
いっぱいありがとうね。
そして、暑さでまいってる2人にも優しく気遣ってくれて
ありがとう。


ナナ・・・今度は旭弦斗と遊んでネ。
イイコにお留守番ありがとう。


琥茶りんはいっつもカメラ目線♪  琥茶兄は
 相変わらずカメラ目線♪
ナナ家の琥茶と旭弦斗♪ ナナ家の家族みたい!
見て見てこの笑顔♪
『にん!!!』


これは吐いてるところではありません!(爆)溶けかかってる氷を食べてるところ〜♪本当に暑かった・・・。





また、一緒に遊ぼうネ。

ビタミンFamily