August-2003 in-hakkey

海は広いな〜大きいな。
今日は、アピ家とまっちゃんと会ったんだよ。
旭弦斗は、はじめてアピに怒られてビビった記念の日でもあるんだ。
こうやって…大人になっていくんだよね。


八景島シーパラで待ち合わせ〜♪ここにいる間だけ雨が止んだんだよね。
誰の行いがよかったのかなぁ?(笑

あっくんは何処???キョロ?苦笑





api&almaも仲良し〜♪
琥珀色コンビと黒曜色コンビなんだよね。




ジェットコースターいいなぁ。
乗りたいなぁ。
旭弦斗は大興奮でオツカレ気味ですぅ。
疲れてたって琥茶兄の側が好きなんだもん。


琥茶は、ずーーーーっと上を真剣に見てました。





アルマは旭弦斗と
遊んでくれる。
旭弦斗も体中で
「アルマ兄ちゃん
好き好き」
ってするんだよね。

「アルマ兄ちゃんそれボクのおもちゃだよ。」

ゴーグル初挑戦!
                      by:atto

琥茶【ボクはやだぁああああ!】だもんね。(爆





今日の目的は
流し素麺〜♪
雨の中、みんなで
食べた素麺は絶品でした。
もちろん!
ビビンバもネ。


※この竹は
まっちゃんお手製〜♪





右上&右下:まっちゃんにあまあまする
琥茶と旭弦斗!


左下:アピと琥茶は色違いのTシャツ!
まったり仲良しコンビでっす。

アピとは、はじめて会った時から
ずっと仲良しなのよね。
性格全然違うのにね。


真中下:琥茶とアピは
何してるのかなぁあ?笑




琥茶旭弦斗☆ニン!





男同士で何話してるのかなぁ?
渋いよぉ〜〜!うふっ。

まっちゃん&琥茶&旭弦斗



又、みんなで遊ぼうね。
ママのお話はいつもちゃんと聞くんだよ。by:atto

2003-08-17