2004年最後の日♪
外は、雪がどんどん降ってきて
なんだか積もってる。
年末に雪なんて〜何十年ぶりなんだろう。

このTシャツは、ママザルちゃんのお手製♪
色違いで凄く着易くてかわいいいの。
ナナ姉ちゃん、遊ぼう〜♪
お耳が楽しさを物語ってまっす。爆
あれ?ナナちゃん寝ちゃった。


ナナが起きたら
又、バトル開始〜!

あ・そ・ぼ♪
その前に・・1人でも遊ばせて♪



ままざるちゃん♪
スキ!好き!suki!
あっつんハウスの中で
2匹で何してるの?(笑
ナナ家の未来予想図なりぃ〜♪




パパザルちゃん☆ママざるちゃん☆ナナ!
いっぱいいっぱいありがとう。
2004年ラスト日最高な1日だったよ。
明日は、もう2005年なんだよね。
今年もいっぱいお世話になりましたっ。
どうぞ2005年もいっぱいよろしくね。
たくさん一緒に遊ぼうネ。
そして、又、琥茶家に遊びに来てネ〜。
大好きなナナ家へ。愛をいっぱい込めて♪