2004年@年末に、ナナ家が遊びに来てくれた。
前日はこの雪。
年末にこんなに降ったのは久しぶりなのだ。
明日は、ナナ家大丈夫かなぁ〜と、ちょっと心配だった。
ナナ家無事に到着♪
雪も止んで、すいすい来れました。
でも、琥茶家が近づくにつれて雪の残ってる箇所がいっぱいだったみたい。
スタッドレス大正解でした。

年末に会えるなんて〜なんか嬉しいぃ。
今年1年お世話になりましたっ。
2004年最後だもの。
いっぱい遊びましょうネ。


会いたかったよぉ〜♪から、はじまりました。



無事に琥茶家に到着!
なんたって、再会の挨拶を
しないといつも始まらない♪

琥茶とパパざるちゃんの抱擁は
かなり凄いあつあつぶり♪
もっちろん!
ママザルちゃんともね。
琥茶りん至福の時♪
何か加えないと興奮が
押さえられないんだもん。
うっれしいなぁ〜。
2004ラストのご褒美だ。



パパとママにあまあましてるのね。
でも、琥茶りんだから許しちゃうわん。
あたちは、琥茶家のおもちゃ箱が大好きなの。うふっ。




アスファルトの上は雪がなかったけど・・誰も足を踏み入れない場所は雪♪
ママ達は、相変わらず迷彩大好きッ。
おそろいだものね〜♪


ナナとおそろいのコートを、琥茶と旭弦斗にいただきましたっ。
いつも、合う色を考えてくれて感激☆
名前入りで凄く暖かくてかわいいコート♪ありがとう!!


うひょ♪
ママはここでも
はじけてるぅ〜

(琥茶
早く行こうよぉ〜♪
(旭弦斗
ナナと旭弦斗で競争だっ。
パパ同士も競争だっ。(笑

らぶらぶな2匹!?(爆
あら、あたちもママとらぶらぶよん。うふっ。



仲良しさん♪
みんなでヨーグルト♪早く食べたいよぉ〜!
ナナ姉ちゃんがボクのハウスに入ってるぅ〜♪

かわいいワンコcake♪
写真を撮る暇もなく
パックンでしたっ。



         2日目GO!