風も気持ちいい季節〜今日はみんなで弾けるぞぉ!


アピ家が、琥茶家ご用達の【こちゃっと広場@河川敷】へやってきた。♪
とにかく、ここへ来るといつも貸切で、いっぱい自由に遊べるんだ。
このボクたちのお気に入りの場所を、AAたちも気に入ってくれるかなぁ?



アピとアルマの嬉しそうなお顔♪気に入ってくれたみたいで嬉しいよぉ。



元気だった?どう?ここ気に入った? by:kocha
にいに〜こんないい場所があったんだね。最高だよぉ♪ by:api



走っちゃったりしちゃう? by:kocha&api
お兄ちゃんたち〜〜待ってよぉおお。 by:atto



うっまいぞぉおお!むしゃむしゃ。 by:api



チーム黒でぇーす。楽しいでーす。
走らなきゃ損損!!(爆) by:alma&atto




やっぱ若いよなぁ〜アルマと旭弦斗って!! by:api&kocha



遊ぶときには、お水は命でっす。 by:全員(kaaa)



大好きな兄ちゃんだらけで幸せだよぉおおお! by;atto



あっつんは、いつのまにやらドーベルマンに変身?????



ぼくは、ちょいと高いところで休憩だよん。by:alma



ゆっきィとまさが話し込んでるすきに・・・
ダッダッダッだっだっっっつ〜〜〜〜!!!!!
1位アピ!2位旭弦斗!3位アルマ〜♪琥茶はごろんごろん。(笑



ごろんごろんは気持ちいいんだもん。最高だよぉ。
大地を感じてるのさっ。by;kocha



琥茶兄ちゃん、ここって何かいいニオイするの?by:alma



旭弦斗はいっつも先に歩く。
そして、いつもの休憩場所でお先に休憩中♪
【ボクはここで先に待ってるからね〜。】って声が聞こえてきそうな。



楽しかった【こちゃっと広場】を後にして、琥茶家でみんなでごちそうだッ!
phot:apimama


まだまだあるよ。