最終日に♪
ずーーーーっと一緒で楽しかったね。
ナナは自分の家にようにリラックスしてくれてありがとう。
旭弦斗とは、遊ぶ♪ハッスル時間。
琥茶とは、あまあま♪癒しの時間。
琥茶も旭弦斗もとっても楽しみにしてたので
嬉しさ100倍の3日間でした。
もちろん、私達も楽しかったぁ〜〜〜!!
こういう時間って過ぎるのが早いよね。
又、遊んでネ。

かわいいかわいいナナ♪
第2の家だと思って
又、遊びに来てネ。
あなたのリラックスしてる姿を見てて
とっても嬉しかったよ。
suki♪


前からも・・
後ろからも“みなみなかっわいい♪”
ナナと琥茶は色違いだよ。



,もうじきお別れだよ。
寂しい時間帯。



楽しかったね〜♪お見送り時間だね。
ナナ号と供に♪
ナナ号はこれからまだ旅は続くから
安全運転でいっぱい楽しい夏休みしてきてね。
別れは寂しいネ・・・いつも自分の子のように叱るときは叱って
褒める時は褒めて、愛してくれてありがとう♪
・・12月にまた会えたらいいなぁ。