2日目に♪
今日もずーーーっと一緒だよ。
楽しいことイッパイしようね。

笑顔満載♪にんにんに〜〜ん♪
かわいいかわいいナナ琥茶あっつん♪
みんな一緒♪
みんなおっそろい♪



見合って見合って〜!



あっつんのSEXYポーズ♪
パパザルちゃんに負けないぞ!
ナナ姉ちゃんともバトルだっ!
ひゃっほ〜〜い♪
あたちも負けないわよん。
おりゃぁ〜〜〜〜!!
琥茶りんは、パパザルちゃんとの
ひっぱりっこ♪
ボクね〜犬同士で出来ないの。
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。
結構、がんばってるんだからぁ〜♪
ひっぱりっこもいいけど・・
こっちも好きっ!

パパざるちゃんにあまあまあまあま・・
永遠にあまあまあま・・
あたちは、ガム命なのよん。




スマイル☆にん!トリオのお通りだよん。
目だって目だって“かっわいい〜”って言われちゃった。えへへへ。(嬉



みんなでシャワーを浴びて
これから大宴会のはじまりぃ♪
パパざるちゃん&ママザルちゃん&ゆっきィは散歩から
帰宅して、お風呂に入り、この食事まで
一滴も何も飲んでませんでした。
だって〜ビールをさらにおいしく飲みたいんだもの。・・だって。
さすが〜飲み飲みイェーーイ♪

関西在中ののナナ家は
もんじゃを食べたことがない!
と、いうことで・・
琥茶家特製もんじゃ大会に♪
どっぷり、ナナ家ももんじゃの魅力に
はまった日でありました。
あ〜〜〜飽きないよね。
おいしいよね〜♪


ビールがおいちい♪



ボクがもたれてるのは・・
ママざるちゃんだよん。


あ・の・ね!
酔っ払いになっちゃったんだよ。
えっへへへ(内緒)


本当は、今日帰る予定だったの。
でも、もう1泊していくことになって
ボクたちも嬉しいぃ♪
最高な夏休み♪


ママざるちゃん・・
ずっともたれれててもいい?



          3日目GO!