夏休み♪ナナ家が遊びに来てくれた。
今回で、琥茶家には3度目のお泊り♪
会うのは、2ケ月ぶり♪今年の夏は楽しいことイッパイだっ。

ようこそ〜琥茶家へ。
ナナ家が玄関前に到着したと同時に大雨!なんともラッキーな予感。


ママざるちゃんからの手作りTシャツプレゼント♪
にんにんBOYSにぴったりの柄で感激ぃ★

これからはじまらないとね。
毎度、お馴染みの
パパざるちゃん&琥茶りんの
はぐはぐ〜♪
そんでもって、こっちもね。
会いたかったよぉ〜〜〜♪
この2人のラブラブぶりに圧倒〜♪
あたちのパパなんだからぁ〜(ナナ
ナナと旭弦斗は・・・
もっちろんバトル開始〜♪
嬉しいネ。
どうにも止まらない〜♪(笑
こっちも恒例???(笑
琥茶家のおもちゃ箱大好きナナ♪

さ〜て、雨も止んだしみんなで“こちゃっと広場”へGOGO!


おっとぉ〜マイロ姉ちゃんだっ。後ろに続け〜♪


そう、ここでマイロちゃん&いぷちんと待ち合わせ♪


ナナ姉ちゃん!楽しいネ。



あっつんは、いっつもまいぷ〜ちゃん達の中に入りたい。(笑
待ってよぉ〜〜♪(旭弦斗



走れ〜らんぶらどーる達よ〜♪
ナナは、マイロちゃん&いぷちんとはじめまして〜♪


琥茶☆にんにんに〜ん!!マイペースゴルよぉ〜♪(爆


ふらぴぃ母さん〜投げてください!(いぷ&旭弦斗
ごるらぶmixのゴンちゃんも来たよ。
いぷちんに一目ぼれ〜♪
時刻はPM7:00・・・楽しいこちゃっと広場は更けていくのでした。

さてさて、こちゃっと広場で弾けてきて楽しかったね〜。
晩餐会のはじまりぃ〜♪
飲めや〜歌えや〜踊れや〜の大宴会♪

ゆっき〜シェフ♪


あっつんは、パパざるちゃんの
マッサージに・・・
やられちゃいましたぁ。(爆
すっかり骨抜きです。
きっもちいいよぉ〜(旭弦斗


こうして、楽しい1日目はアッというまに更けていきました。





         
2日目GO♪