●●● こちゃっと広場に3兄弟♪

いっぱい遊んでおうちへ帰ろう♪
なんでも初めてづくしのチェイたん♪
最初だけ、大きなお兄ちゃんたち・・って、琥茶の大きさと、旭弦斗の動きの速さに驚いてたけど、いつのまにやら、いっつも隣にチェイたんがいた。
物怖じせずに、すぐに仲間になって凄いね。犬は犬に学べ!
毎回、このワンコ同士の凄さに感動する。

琥茶は、いつのまにやら旭弦斗とチェイたんを気遣い見守ってる。
旭弦斗は、ひたすらチェイたんの側にいて
こうやって遊ぶと楽しいよ♪って、ちゃんと
いつのまにやら兄ちゃんになってるようで。

そんな琥茶と旭弦斗の成長を、チェイたんのお陰でさらに知ることになる記念の日♪
そう、今日は3匹にとっての成長の証の日。そして、nike一家とさらに絆の深まった日だね。(*゜▼゜)

●●●



琥茶兄ちゃ〜ん!・・・琥茶父さ〜ん?かな。
優しい琥茶りん。チェイたんには限りなく愛を注いじゃうんだもんね。
何しても、されても怒らないよ。
だって、ボクの息子みたいなんだもの。
お水を飲むのも一緒だね。
旭弦斗兄ちゃん&チェイたん弟分なりぃ〜♪



オーエス♪おーえす♪
チェイたん、初のワンコ同士のひっぱりっこ♪
負けないぞぉ!(チェイたん
ニオイを嗅いでもらうのが大好きな
旭弦斗は、チェイたんに嗅いでもらえて
幸せ中なのだっ。
miemie〜いっぱい遊んでくれて
ありがとう。(あっつん
チェイたん!自ら旭弦斗のハウスへ。
クンクン・・にいにのニオイがするよ。

ね。ボク・・お兄ちゃんになったんだよね。
なんでも教えてあげるよ。
かわいいチェイたん♪(あっつん


遊び



ゆっきィシェフの料理に
みんなで舌づつみ♪
お酒もいっぱいみんなで飲んで
陽気になって話しも弾む♪
ここは“リストランテこちゃっと”
だよ。



nike兄ちゃんは
これからも
いつでもどこでも
一緒だよ。


今度会うときは、もっともっと成長してるチェイたんだね。
これからイッパイ楽しいことしていこうね。
大きな兄やん達が守っていくよぉ〜♪
なかよしBOYS♪