●●● こちゃっと広場に3兄弟♪

かわいいかわいいチェイたんが遊びにやって来た。初めて会った時は、まだぱぴぱぴchaseだったのに・・・


日に日に成長して、愛嬌いっぱい♪
ゲンキいっぱい♪
可愛さ100倍♪
空の神様も味方してくれて、夏だと言うのに過ごしやすい♪

琥茶りん、あっつんかわいいかわいい弟をよろしくね。

●●●


ここは何処?凄い広い広い〜♪草が冷たくて気持ちいいよ。


いろんなニオイもするよ。(チェイたん
琥茶パパぁあ〜〜〜!!
すりすり*あまあま*でれでれ*(チェイたん
ねぇねぇ〜ボク大きくなった?
(チェイたん




“はじめまちて♪チェイスです。大きな琥茶兄ちゃん♪”
“はじめまちて!あっつん兄ちゃん、なんでそんなに速く走れるの?”(チェイたん
“1に練習2に練習だよ。ちっちゃくてかわいいネ。”(あっつん
“よっこらしょっと”(琥茶
“おお〜お兄ちゃんでっかいですぅ。”(チェイたん
ボール遊びが上手だからから、chuしちゃいまちゅ。(チェイたん
ありがとう♪(嬉@あっつん
あっつんは、舌も長いんだね〜。おもちろい(チェイたん
見回りOK♪リーダー@琥茶りん。
ボールは楽しいでちゅ。早くあっつんみたいに遊びたいなぁ。(チェイたん
“ん?”(チェイたん

チェイたんと、琥茶と旭弦斗の距離はグングン縮まっていくのでした。

自然の中ではさらに自然
みんなで走ろう♪
みんな仲良し♪
だから笑顔になっちゃうよね。
やまちゃん、いっぱいボール投げてくれて
ありがとぉ〜!!!




純真無垢なチェイたんを目の前に・・琥茶兄は、琥茶父に変身していくのであった。
“あっつん兄ちゃーん、走らないの?遊ばないの?ねぇ〜”(チェイたん



にんにんに〜〜ん♪
のっしのっしのっし♪ごるごる父息子?(笑
いつのまにやらチェイたんを守る琥茶りん。本能なのかなぁ。
“ボクについておいで♪”(琥茶
“は〜〜〜〜い♪”(チェイたん
パパがいて、ママがいて、兄ちゃんたちがいて!こんな楽しいの初めてだよ。(チェイたん
もう帰るの?もっと遊びたいなぁ。(旭弦斗
そう、今日ボク達にはかわいい弟くんが出来たんだ。
琥茶りんは、お父さんに!
あっつんは、いつのまにかお兄ちゃんに!
そして、かわいいかわいいチェイスくん♪
これからどんな風にみんな一緒に成長していけるのか楽しみダネ。




        室内編♪