2日目の朝は、昨晩の大雨が嘘のよう!快晴♪みんなの行いがよかったネ。

どこもかしこも・・
こっちもあっちも・・
素敵です。



看板犬の黒Lab「バイロン」くん!
とっても大きくてかわいかったぁ。
それがね、私が撮影すると旭弦斗似に♪
疾風ママが撮影すると空芽くん似に♪
おもしろいよね〜写真って♪
ハッキーパークの看板犬の
お姉ちゃんのハッキーちゃんです。
弟思いの優しいお姉ちゃん。
この日もお部屋からちょこんとお顔を
出してくれました。



疾ちゃん(左)&空芽くん(右)&心ちゃん(真ん中)
ナナちゃん
琥茶りん&旭弦斗
全員素敵なモデルさんだね。
大集合〜にん!!!


朝食も済み、お世話になった「バイロン」さんともお別れ。
自分の家のような、そんなゆったり心地いい2日間を過ごせました。
食事もおいしかったし、又、遊びに来たいなぁ。

さてさて、ごるらぶといぷ〜ご一行様は、遊覧船に乗りに
みんなで出発です。

空芽くんが、昨日のドックランで「にくっこ負傷」。
プールとドックランの地面との交互で、ふやけてにくっこがめくれてしまいました。
痛いあんよでかわいそうだった空ちゃん。
ゆっきィが、「にくっこ保護クリーム」を塗り込んで応急処置。
ムーさんが抱っこをして歩いたり、パパ大好きな空ちゃんは、あんよは
痛いけど、パパにあまあま出来て、少しは痛みも和らいだかな?





どこでもみんなの笑顔と笑い声♪


イケメン@男組勢ぞろい♪
ナナちゃん&琥茶りんのいつものポーズ♪
ナナちゃん&あっつんはTシャツがおそろでした。かわいい〜♪
おいおい!危ないよぉ。
琥茶りんはこういうとこはビビリンチョではありませぬ。
お船の上でも「にん!!」
空ちゃんと心ちゃん。
空ちゃんは、あんよ痛い痛いでずっとパパに寄り添ってました。
疾ちゃん&琥茶りん♪
ナナ〜遊覧船の上はどう?


6人+6匹珍道中



遊覧船を堪能して、いざ地ビール&ガーデニングという要素を取り入れた「Sylvans」へ。
ここのお料理がまたまたおいしくって、ボリューム満点で
今回の旅行は、食べるということが全てパーフェクトでした。
だから太るのね〜(笑





なぜだか・・・メロンが出てくると
琥茶も出てきちゃう旅でした。(笑
長男坊の疾風くんと琥茶は、同い年で
いろんな面が似てたね。
カメラが向けられるといっつも笑顔♪
さすが!モデル慣れしてる兄ちゃん達。
マイペースなんだけど、落ち着きがない面や
あまあまちゃんはそっくり。(苦笑)
きっと、長男坊を日々してる兄ちゃん達は、この旅行で
自分自身をを思い切り出して旅が出来たってこと。
嬉しいなぁ。だって、いつもきっといろんなことを
長男として我慢してるかも知れない。
疾ちゃんも、琥茶りんもとっても優しい兄ちゃんだから。

次男坊の天真爛漫さと、イザというときは、
以外と落ち着いてたりして〜という面が、
空芽くんと旭弦斗がそっくり♪
三男坊の心葉くんの外見トイプーなんだけど・・
しかし、中身は黒ラブと思ってるっていう
可愛さにも圧倒♪
ナナはそんなBOYSの中の紅一点で、
いつものマイペースぶりを発揮してくれ、
華やかさを添えてくれたね。





食事をしてる最中に大雨に・・。
疾風家とは、ここでお別れをすることになりました。
楽しかった2日間。
本当にいっぱいありがとう!
ナナ家と、うちは御殿場へ向かいます。

楽しい楽しい2日間。
笑って、笑って、食べて、話して、そしてまた笑って♪
お天気にも恵まれて、最高な山中湖でした。

何が1番かって・・・
ワンコみなみな仲良し♪
そして、楽しい笑顔満載♪

初めて会った疾風家の皆様♪
本当に初めての気が全然しなくて
気さくで、とっても楽しかったです。
疾風ママとは、メールや電話でお話してて
その時から、ノリが一緒かも。ってうすうす感じてました。(爆
本当にそのトーリで、いっぱい笑って話も尽きない。
かっこいいかわいい&人なつっこい疾ちゃん。
あたしにいっぱいなついてくれてありがとう。
犬占いでは私も「Lab」(爆)
何か同じニオイを感じてくれたのかなぁ。
空芽くんも、旭弦斗といっぱい走って遊んでくれて
ありがとう!!!
空芽くんのいいお兄ちゃんぶりをいっぱい
見せてもらいました。
そして、疾風家のアイドル☆
トイプーの心葉くん♪
大型犬の中でも、存在感ばっちりで
あなたは、正真正銘の黒Labです。ねっ!!
ムーさん&ゆっきィの飲みっぷりも最高でした。

ナナ家の皆様〜♪
去年の年末以来だったね〜。
いつもいつも琥茶と旭弦斗をいっぱい
可愛がってくれてありがとう!!
ナナたんは、いつもと変わらずの可愛さをありがと。
琥茶には、さりげなく寄り添ってあまあま♪
あっつんとも、遊んでくれてありがとう。
やっとこの旅行が実現☆
ほらほら、「疾風ママと私が似てるよ。」
って聞いてたので、とっても会うのを楽しみにしてたんだもの。
パパざるちゃんには、細かな気配りに
いつも感謝してます。
集合写真と言えば、パパざるちゃん♪
本当にいつもありがとうね。
ママざるちゃん@えりえり
笑ったね〜。
話したね〜。
いつも優しい心遣いに感謝してるからね。


【御殿場にて。】