去年からの約束♪みんなでお泊りで遊びに行こう!が、やっと実現した。
疾風家とは、これが初めまして!だったのだが、すでに電話やメールや掲示板で
お話してるので、前々からの知り合いのようで、すぐに意気投合♪
ナナ家とは、年末にお泊りに来てもらって以来なので半年振りだよ♪

待ち合わせは、花の都公園
お泊りは、DOG-Village(プライベートハウス*バイロン)
走り回ったドックランは、HAKKY-PARK
6月ということで、雨の予報を横目に見ながら、晴れ男@琥茶りんにがんばって
念じて?もらいました。(笑
お陰で、初日は暑いほどの快晴♪
楽しい愉快な旅のはじまりぃ〜!!

*★*―――  参加メンバー  ―――*★*
 
疾風家(ムーさん&疾風ママ&疾風くん&空芽くん&心葉くん)
ナナ家(パパざるちゃん&ママざるちゃん&ナナ)
琥茶家(ゆっきィ&すみこ&琥茶&旭弦斗)
     



みんなで待ち合わせした花の都公園♪暑かったぁ。
疾風家とは、はじめまして!だったのに、なんだか昔からの
友人のような感覚でした。
ナナちゃん!久しぶり〜えへへ・・くすぐったいよぉ。
嬉しそうな琥茶りん♪

あれれれ〜〜〜〜お耳ガブガブ・・・うぇーーーん。 奥で、ムーさんに叱られてる空ちゃん・・
旭弦斗呆然???

黒らぶ大好き!犬大好き!な旭弦斗は、会った瞬間から
早く、疾風兄ちゃん、空芽兄ちゃんにご挨拶がしたくて仕方なかった様子。

なので、いつもの調子で【旭弦斗だよぉ〜一緒に遊ぼう♪】なんて
いきなり行くものだから、空ちゃんに勘違いをされて洗礼を受けてしまった。
その時の旭弦斗の声ったら、まるで赤ちゃんのように甲高い声で泣いた。
しばし、呆気にとられてた旭弦斗だったけど、彼のいいところは、何をされても
【仲良くしてね〜旭弦斗だよぉ】って、再び行く行く。
そして、あっけらかんとしてるところ。(大苦笑
空ちゃんは、勘違いしただけなんだよね。
この一瞬だけで、後は、ずっとずっと仲良しこよしの空ちゃんと旭弦斗でした。

* * * * * * 
この後、みんなで歩き出した時に・・・
旭弦斗が、ちょっとでも疾ちゃんや空ちゃんの側にいきたくて、グイグイ引っ張って
自らそのまま倒れてしまいました。
何回か今までもアリ。
凄い力で引っ張り、喉が絞まってしまい倒れてしまうのです。
疾風ママにも、【疾ちゃんも3歳くらいまでよくやってたよ。】
と、言われ、みんなも優しい眼差しで、旭弦斗の復活を待っててくれて大感謝。
ラブには結構多いらしい、この状態を知っててくれて、とっても助かった出来事です。


歩こう〜歩こう♪歩くの大好き♪
この大所帯!
みんなの注目の的でした。
暑くて暑くて、黒チームちゃん
ばてばてですぅ。

花の都公園だよ。
ボクとママはいっつも
こんな感じぃ!

ママはボクの専属
カメラマンでっす。

ボクはカメラ大好きなんだもん。
ボクとナナちゃん♪
黄チームは撮影で
大急がし。
黒チームは暑くて暑くて
大変なんだよぉ。

空ちゃんも【にん!】が
出来るんだよ。
とびきりの笑顔ちゃん。

左後方にゆっきィと旭弦斗!
あっつんはね、1番前に行きたいの。
1番後ろはさみちいの。
大好きな疾ちゃんと空ちゃんを
追い抜きたい!!!
やったぁあ〜〜疾ちゃん抜いたよ。
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ。
ゆっきィのあんよがぁあああ。(爆


ここから、一度、今日お泊りする【バイロン】さん行き、ナナスペシャル号でみんなで
【SYLVANS】さんへ。でも、結婚式で貸切のため、急遽場所を移動。

車内では・・・。(↓の画像の風景でっす。)

そしてそして、いざ!イタリアンレストラン・リチェッタさんへ。
あ〜〜〜お腹空いたぁあ。
パパたちは、早くビールが飲みたいよね。(笑


この画像かっわいいでしょ?
黒チームが合体してるから、
ナナと琥茶の黄チームも
こんなにべったりこん♪
仲良しさんなんだものね。
あたしの腕の中でバクスイ中ですぅ。
ゆっきィにあまあましてるナナたん。
  今回、唯一の女の子ちゃん。
旭弦斗は、パパの席の真下にいますぅ。
ほーら、ここだよ!ココ!ここ!
ナナ号は広いんだよぉお♪
1番後ろの席には、疾風家!
疾ちゃんは、パパ命で
空ちゃんと、心ちゃんはママ命なのだっ。
かっわいい♪


ここでみんなで食べた食べた♪
ワインがとってもおいしくて、風も心地よくて最高♪
この旅の食事が全てGOODだったのは、ココからはじまりました。



料理もおいし♪
ワインもおいし♪
ワンたちはかわいい♪
風も気持ちい♪
楽しいづくし♪

さて、お腹もいっぱいになったので、みんなでドックランへGO!
ここでようやく旭弦斗も大好きなボールと大好きな黒らぶ兄ちゃんたちと
はじけられる時間が来たっ!って感じです。



さて、盛り上がろうね〜。
唯一、ここでの全員入ってる写真。(笑
ん?琥茶だけ静止画になってるぅ???(爆
そう、琥茶りんはどこでもカメラ重視なの。(笑
あっつん至福の時間♪良かったね〜いっぱい兄ちゃんたちと遊んでもらえて♪
左★空芽&右★旭弦斗 とにかく1番一緒にいっぱい遊んでくれた兄ちゃんだよね。
どっちが、ボールキャッチできるかなぁ〜優しい兄ちゃん達は、いつも旭弦斗に譲ってくれ
いつも一緒にいっぱい走ってくれました。ありがとね〜疾ちゃん&空ちゃん♪
旭弦斗より年下の心葉くん♪でも、気持ちは旭弦斗より上だったよね〜。なので、セリフも・・・
心葉 『旭弦斗〜2コも加えてどこ行くの?』って感じかな?(笑
空芽★にん!
旭弦斗も『にん!』あれれん・・・後方の琥茶りんが・・くんくん丸健在!!
新しい場所は特に念入りに、ニオイチェックはかかしません。(爆
どれでもいいいので投げてください。by:旭弦斗
生まれて初めて【4コ加え】したんだよぉお。これには回りのみんなもア然!!(爆
アッパレ★あっつん♪



ここから出れる?
by:atto
ナナを見つめる
琥茶りん♪
先に来てた
黒Labの男の子も
一緒に♪
黒Lab♂4匹だっ。

疾風兄ちゃん!
楽しいネ。
by:atto




ここは、何かおもしろい物あるかなぁ?探検隊@琥茶りん
琥茶兄たん、何処行くの?by:shinba
・・・って思ってみてたら、いつの間にやら3匹で戻ってきましたっ。(笑





マイペースなお嬢様@ナナたんは、琥茶と一緒♪
とにかく、どこでもアイドル心葉くん♪
ねぇ〜ナナ姉ちゃん!あそぼ♪誘いまくるあっつん。
ごろんごろんごろ〜〜ん!琥茶の得意ポーズ♪
ボクはみんなにあまあま出来たらそれでHAPPYdayo。
ママざるちゃんのおちりにあまあま♪

かっちょいいぞぉ〜〜ナナたん♪



琥茶兄〜ナナ姉
あ・そ・ぼ♪
なんか子供は
お呼びでない?
あららぁあああ。
親の目を盗んで!
そして・・2匹で
愛を語りに消えて
しまいましたとさ。

(爆)


心ちゃんを先頭に、みんなが
シャンプーしてる間に
琥茶と旭弦斗とまだまだ遊びまくり♪
琥茶りんにアジリティーごっごを
してみようって誘ってみたものの・・
無反応。(大大苦笑
でも、一緒に走ってご満悦な
琥茶りん。♪
旭弦斗は、目と目で通じ合う〜♪
アイコンタクト抜群な一緒に走ろう♪
でした。



心ちゃんとあたしたち♪とってもイイコで待ってた心ちゃん♪
小型犬もかわいいネ。

旭弦斗は・・・ランに遊びに来てた黒ラブの女の子と
まだまだ弾けまくりぃ〜♪
この子の元気度はどこまでも永遠なのでしょうか?(笑
琥茶りんは、さすがに休憩time。
霧がどんどん深くなっていきました。
旭弦斗のシャンプーが終わったら、みんなでバイロンさんへ戻ろうネ。


お泊りは、DOG-Village(プライベートハウス*バイロン)

3世帯限定のお宿でっす。by:shinba
ボクたちの泊まったお部屋から下を見下ろしてみました。
ベッドもふわふかで気持ちいい〜♪
こちゃっとのトイレの場所はココに決まりぃ♪
しばしお部屋で休憩♪
こんなところでも、旭弦斗は琥茶にべったり♪


どれもこれも「おいしぃ〜♪」の連続で
大大大満足なお食事でしたっ。

家庭的な雰囲気の中、会話も弾み料理に舌づつみ♪
みなみなイイコで最高なお夕飯でした。
むむむ・・・メロンになると黙ってられません。by:kocharin
お部屋の隅々のレイアウトが、さりげなくLabものが多くて素敵☆
サスガ!バイロンくん(黒ラブ)の名前がついてるだけあります。


さぁ〜これから飲み会♪2次会のはじまりぃ!
部屋は、1番広かった「こちゃっと部屋」にて。
みなみな集合!!


パパさんチームは飲むぞぉ!!
そして、一斉に転寝♪
ママさんチームはしゃべるぞぉ♪
食べるぞぉ♪
やっぱり女性陣は元気まんまんでした。
最初は起きてたワンコたちも、次々と夢の中〜♪
今日は、いっぱい走って遊んだね。
パパやママ達のおしゃべりも、いい子守唄になってしまったようで
安心しきったお顔でバクスイ。
こうして夜は更けていきました。
あっ!でも、夜から凄い雨・・・。
明日の朝が心配だなぁ〜と思いつつ、楽しい夜でした。



かんぱーい♪
疾ちゃんと心ちゃん!
ナナたんは
ママと私の間で♪
いつのまにか・・
旭弦斗は、パパざるちゃんの
膝でスヤスヤと。

なんだか・・
ボクたちが飲んでるみたいだよね。
疾ちゃん&琥茶りん!
ねぇ〜ボクたちも何か
もらえるの???
琥茶りん&あっつん!



そうそう、琥茶ぐるみJrも、連れてきてたのです。
あっつんとポーズ♪


          
楽しい2日目へ♪