いきなりかわいい妹ちゃんができちゃって〜嬉しいボク。(笑


BBQ開催だよぉ〜♪みんな笑顔で楽しいね。
phot:bubu










左上:パパとbubuちゃんの間で嬉しいぃ♪

右上:…ぼく達はここで待機なんだもん。
ぷぅーーんと臭ってきちゃった。
はなちゃんはすでに【欲しいモード】!



bubuちゃんとパパは休憩中!
ビールの美味しい日だったよね。
びぼちゃんもボクも足元で休憩中!





ねぇ〜お肉いいなぁあ。
生つばごっくん!!


はな【ねぇ〜食べれないの?ちょっと見えないよん。】
琥茶【はなちゃん、イイコしてないとダメだよ。ボクだって…あ〜〜食べたい!】
ビボン【あ〜〜〜〜がまんできないわん。】
琥茶ママから、おみやげのブタさんの耳〜。
これでがまんしててね。(笑


phot:hanamama
お肉もBIGでとってもおいしかったんだって!



うひょ!琥茶ったらぁ〜はなちゃんといても、ビボンちゃんといても、【琥茶★にん!スマイル】バクハツ〜〜&デレーーーー♪
と、はなちゃんとビボンちゃんに【いい笑顔★ニン!】の講習会をしたのであった。by;琥茶先生(爆


さぁ〜みんな一緒に【ニン!】◎
あまりにもはしゃいで、琥茶りんもネンネしちゃった。
パパの足元で安心だもん。

phot:bubu



最初から最後まで笑顔の3匹ちゃん♪
初対面なのに、仲良しになれて嬉しかったね。
ダディもはなママもbubuちゃんもみこちゃんも
クリスティーナもジョシュくんもゆうこさんも
みんなみんな優しくしてくれてありがとうね。

最高に楽しい1日でした。



◇琥茶りんは、最後まで、いつでもどこでも
カメラ目線〜〜(爆爆


phot:hanamama



みんな一緒!集合写真♪(右phot:bubu)


bubuちゃんにネックレスをいただきました。ニン!
どう?似合ってる?ありがとう〜〜2つもとっても嬉しいよぉ。
はなママもおいしいお肉やご馳走ありがとうね。



楽しい時間をありがとう!
又、一緒に遊ぼうね。
琥茶家一同!

phot:hanamama