07-June-2003

                              *************************
ネッ友の、ゴル仲間のはなママのお宅で、アメリカンなBBQ開催!
だって〜はなママのお宅は、相模デポ☆ここは日本にいながらアメリカなのです。
風もニオイも全て米国!
はなママ&ダディ&はなちゃん☆bubuちゃん&ビボンちゃん☆みこちゃん一家、ゆうこさんとたのしいおしゃべり〜♪
そして、おいしい豪快なBBQ!琥茶も両手に花で終始ニン!スマイル(*^-゜)v
嬉しいお顔の琥茶を堪能してね。(笑
*************************



アメリカンな休日でした。仲良しトリオ♪左から琥茶&はなちゃん&ビボンちゃん
琥茶りんは、両手に花の日だったんだよね〜〜〜ヒューヒュー♪
 
phot-bubu



はじめまして〜〜♪だったのよね。
はなママのおうちは土足だった。
そりゃぁ〜そうだ!だってアメリカンだもん。
今日はどうぞよろしくね。
まっかなバンダナはビボンちゃん♪
そして、迷彩のバンダナははなちゃん♪
ボクもデレーってしちゃうでしょ?(爆

ダディ(はなちゃんパパ)が
【GOOD BOY】っていっぱいなでなでしてくれたよ。
発音が本場なんだよね〜〜(笑
外は、芝生が広がってて
とても緑が鮮やかだったよ。
琥茶とビボンちゃんのご挨拶!
えっへへへ…。
にやけてる〜琥茶りん♪
みんな写真撮影はどこでも忘れずに!
ビボンちゃんだけこっち見てくれてるぅ。


はなママのおうちの近所から、広いグランドに移動したよ。
どこまでも続くひろ〜いグランド!ここも基地の敷地内なんて凄い!琥茶りん感動〜☆

風がとっても吹いてたけど。
楽しい気持ち100%だもん。
走った!笑った!はしゃいだ!
お花もたーくさん咲いてたよ。
くんくん丸琥茶りん健在!(笑
ビボンちゃんと〜♪
はなちゃんと〜♪
上から写してもらったよ。
phot:bubu



まだまだ続くよ。