02-May-2003 

 快気祝いの日!琥茶にん!



thanks-sindymama

みんなが、快気祝いに来てくれたの。
3月末に手術をして、抜糸が終わるまでイイコにしてたぼく。
4月は痛かったり、遊べなかったりで、とっても寂しい月だったけど、今日、こうして
又、アピ達と遊べて本当に嬉しかったんだよ。
ごろごろとかできなかったので、みんなで公園内をゆっくり歩いたんだ。
シンディママも会いに来てくれて、ボク、初対面なのにいっぱいあまあましちゃった。
シンディママのお手手はとっても優しかったんだぁ。



みんなありがとうね!嬉しくってずっとニン!だったんだもん。



  左:琥茶☆右:アピ

ボクのおうちでみんなでワイワイワンコ談議に盛りあがってたよぉ。
もっちろん、みんなにハグハグされてボクは幸せだった。
このメットはアピのだよ。ボクはかぶりものが苦手でこんなお顔になっちゃった。
笑わないでね。


アピママ&シンディママ&ボクのママが集まれば…
もう【あみぐるみ】の話題でしょ?(笑
みんな家から連れてきて、あみぐるみアピ&あみぐるみシンディ姉&あみぐるみ琥茶でこんにちわぁ〜ってしたんだよ。

ママ達はきゃぁ〜キャァ〜いいながら撮影会!
子供に戻ってた!!!(爆
あみぐるみのボク達もいかしてるでしょ?



F1大好きなママはこの画像がお気に入り!


1番大きいのがシンディ姉ちゃんぐるみ!
みんなそれぞれお顔もカラダも全てそっくり!
あみぐるみのボク達も会えて嬉しかったよ。
でも、やっぱりママ達が1番嬉しかったみたい。






今日は駆けつけてくれてありがとう。
これからも、どうぞよろしくね。


ふじみの琥茶より。

2003-05-02