今日、2003年4月12日(土)抜糸完了&結果OK!のすがすがしい1日でした。
だから、久々に気持ちも晴
れて、公園とお友達の家ではじけてきちゃった。
そんなボクを見てネ。

ボクの詳しいことは、琥珀色のdiaryを見てネ。

お花がいっぱいできれいだったよ。あれ?誰かボクを見てるぅ。

ねっ!琥茶ニン!炸裂だよぉ〜〜♪日差しもボクの味方だったね。


先月ここでお友達になったエルちゃん♀4ケ月
ボクと会うのは2回目!ほんと可愛い子なんだよ。
お父さんが、人間も犬も怖がりで・・って言ってたんだけど。
ボクの後ばっかついて歩いて、ボクが走ると一緒に走る。
いっぱい<遊ぼう!>したんだよね。すごい大接近できた1日だったんだ。
ボクもおっとりしてるんだけど、ちょとお兄ちゃんしちゃった。
だって、勝手に何処か行こうとするから後ついていったりしてあげたんだよ。えっへへ。
今日からボクの妹分に任命するよ。又、遊ぼうネ。
<琥茶☆エル!にん!>


近所のお友達の黒ラブちゃんのネロ家にて。
これは、あすかちゃんの産箱なんだ。
なんかボク気になっちゃって〜ずっといたい気分。
なんたって、ネロ兄あすかのおうちは、ボクの第2のくつろぎのおうちなんだもん。


本当に心配かけてごめんね。
みんなもパワーが欲しい時は言ってね。
超高速強力琥茶パワーをボクがお返しに送るからね。

言い尽くせないほどの…・・ありがとう。

2003-04-12 琥茶