16-March-2003

Api-alma-kocha

ボクが手術を今月末にすることになった。
急遽、応援でアピ家がボクに会いに来てくれたんだよ。
とっても嬉しくて心強かったぁ。
いつもいつも本当にありがとう。
ボクって大きいから強い子に見られちゃうけど、本当はとっても甘えん坊の寂しがりやさんなんだ。
だから勇気もらったよぉ。

いつもの総合公園で待ち合わせ〜♪


アピ〜アルマ〜やっほぉ!毛をちょっとカットしたんで、今日はTシャツ姿だよ。





アピも【ニン!】が上手だよぉ。
by:nin会長☆琥茶りん。




琥茶パパはね、おうちで
おいしいご馳走を作ってくれてるの。
ボクのパパは料理大大好きなんだよ。





ボク達って、はじめて会った時から仲良しさんなんだよね。


3月なのに、とっても暑い日だったんだ。
ボクの家でみんなでくつろぎタイム〜♪
あっ!アルマだけは1人で遊びまくってたんだよ。
元気だよなぁ〜アルマ!
ゴル兄たちは、いつものポジション!
アピはね〜ボクといるとイイコなんだって。
こうやってパワーいっぱい送ってくれたんだよね。



ぎゃはははは〜〜♪
ちょっと凄いお顔のトリオでーす。(爆
おやつ待ちだもん。(笑
いつもの定番!
ボク達は、おうちでもトイレ上手なんだよ。
順番にここで【チッチ】しまくりました。



みんなが揃うと、いつも豪華なディナーだよ。 あぴぐるみもボクの応援に来てくれたんだぁ。



今日は本当にありがとう!ボクからお礼を込めて…にん!!!