12-March-2003

快晴☆風穏やかなぽかぽか陽気!ナイキ兄と琥茶の行いがよかったんだね。
今日は有給〜♪そして、お友達のナイキくんと駒沢公園デート(笑
ナイキ兄とは、去年湘南の【DOG-DEPT】の前でお互いにお散歩中に挨拶をしたことがある。そして、ネットでまた再会!運命〜〜♪
だから2回目のご対面になるんだけど、琥茶とナイキ兄がゆっくり会うのは今日がはじめて。なのに…この2匹ったらぁ〜本当の兄弟のように仲良し♪
しかもそれが自然体。ナイキママはとっても優しくて、私と物の考え方やナイキ兄や琥茶の育て方なんか似ててびっくり!
とにかくいっぱい話した。(話し足りないんだけどネ。^_^;)
駒沢公園のドックランを見たときは、【え〜〜?こんなに小さいの?しかもアスファルト???】って、ちょっとガッカリしちゃったのが正直な意見。でも、中に入ってみると、やっぱり狭いは狭いが、小型ワンも大型ワンもみーーんな仲良く遊んでて、琥茶達には案外よかったかも。(おっとりマイペースなくんくん丸隊)
ママ同士もドッグランなので、リードを外してゆっくりお話できるしね。アスリートのワンコちゃんには、思いきり狭いです。(苦笑)最初、入っていった時は、琥茶もナイキくんもレトリーバー軍団に集まられてくんくんにおい確認攻撃!(爆)でも、おっとり派の2匹は全然OK!【やほやほ〜】って感じだったの。(笑
琥茶とnike兄は、貫禄十分だもんね。楽しい様子見てネ。

兄弟の契り!

男同士の友情の証!!



nike兄と琥茶りん。なんでこんなに気が合うのかなぁ?
本当に兄弟みたいでしょ?


遊んだ遊んだ!
走った!クンクンした!フレンドリーな2匹は
ドックランに入った瞬間!
みんなの注目の的だったんだよ。
だって、みんなにすぐ囲まれて、ぼくたちの後くっついてくるんだもん。
やっぱでかいゴルだから、貫禄あったのかなぁ。
でも、ぼくたちはいたって【マイペース】だもん。



右上:ナイキ兄!
大きくて優しくて一緒にいて安心するんだよ。


左下:ドックランに来てたおばさんが
ボクのこといっぱいナデナデしてくれたんだ。

左下:ねっ!同じ速度で歩いてるでしょ?
本当は兄弟だったのかも。(笑
でも…ボクっていっつも尻尾が上がってるぅ





駒沢通リ沿いの【Gunyu Gunyu】へGO!
ずっとランチタイムなお店です。Pet可というよりWelcome
ってうたい文句〜♪
ここがまた穴場も穴場で、ごはんは美味しいし、若いお兄さん達2人はフレンドリーで最高!琥茶たちもいっぱいナデナデしてもらえたもんね。お客さんの子供達にも2匹は人気者♪
場所は、駒沢通リを深沢不動交差点のほうに向って、その手前右側にあり!お隣りさんは【永井どうぶつ病院】です。駒沢公園に行った時は遊びに行ってみてね。車は駒沢公園駐車場に止めて、ブラブラ歩いていくとGOOD☆




かわいい女の子達に、いっぱいナデナデされちゃって、ボクもナイキ兄もるん♪




ずっと一緒で幸せな2匹!




駒沢公園の梅の前で!ママ達は撮影大会してたよね。(笑




左上:ママにあまあまの兄ちゃん。
かっわいい〜♪
琥茶は、【たそがれ琥茶兵衛】爆

下:駒沢公園のシンボルの塔の前で
撮影!どう?なかなか決まってるでしょ?



nike-mamaにLOMOで撮影してもらっちゃいましたッ。
もう最高にいいアングルでしょ?

phot:nike-mama

nike-mama&nike兄本当にありがとう。
夫婦?兄弟?親子?って一緒に歩いてると
みんなに声かけられちゃって大人気のボク達。
波長も全て一緒なんて、びっくりしたよね。
又、是非是非一緒に遊んでネ。

きっと・…また、同じ速度で同じ場所をくんくん
しちゃうんだろうなぁ。

本当のお兄ちゃんみたいなnike兄へ。