12.january-2003
in-showamachi

アピアルマ一家がボクのところに遊びに来てくれたよ。
ボクの大好きな総合公園で待ち合わせしたんだ。
この日は3月上旬の暖かさ。ボク達はハーハーしちゃってたけどネ。
風の気持ちいい1日だったよ。

左からアピ&アルマ!あいにくグランドは使用中だったんだけど、野球場の隣りでいっぱい走ったよ。




左上:
アピパパにお水を飲ませてもらってる琥茶
    それを見てるアピ。
(笑

右上:この日は3月上旬の暖かさで
    ボクたちはハーハーしてたよ。


右下:アルマ…この間まで赤ちゃんだと思ってたら
    もう20kgになってしまって。
    アルマはゴルMIXなの。とっても天真爛漫な
    かわいい弟分。
    この日も、琥茶の後ばっかついて回ってたしね。


走れ〜!みんな笑顔 琥茶ママ『琥茶!アルマ!おいで!!』thank's apimama


なぜか…いつでも一緒の男の子軍団3匹!位置までも同じぃ!琥茶が真中なのよね〜〜(笑





よっぽど気が合うとしかいいようがない。
一緒にベタベタするもヨシ。
個人個人好き勝手に遊ぶのもヨシ。
自然体な3匹はほんと見てて心が和む。
いつも、おっとりマイペースな琥茶が
これでもこの中ではリーダー役。
それをアピとアルマもちゃんと分かってる。
でも、1番やっぱりボォ〜〜〜っとしてて
のんびりしてるのは琥茶だけどネ。(笑

物欲も全然ない琥茶は
ボクのおもちゃで遊んでネ〜。
ソファも好きにどうぞ。って言ってるみたいだった。(笑
みーーんな変に焼きもちも焼かないしネ。
トイレも一緒〜。
お水も一緒〜。
あ〜〜〜多頭飼いに憧れてしまうわ。


thank's apimama



左上:アピ『琥茶りんをジィ〜〜〜〜』
    アルマ『ごはんをジィ〜〜〜〜』
    琥茶『アピパパをジィ〜〜〜〜』

右上:ヨシ!の合図でいっせいにごはんtime!!

右下:いっぱい走って遊んだから、お腹はペコペコだもんね。
    みんな集中力抜群!(爆



ボク達元気な男の子トリオ〜♪
今日はね、1番の主旨は…
パパやママたちの『もんじゃ&お好み焼きパーティー』だったんだよ。
もっちろんシェフは料理大大大好きの琥茶パパ!
ほんとみんなよく笑って食べて飲んでましたぁ(爆


アピママがね…
『琥茶家に会ったのは運命だ!』って。(笑
それほど気が合うんだよね〜。



みんなで記念撮影〜♪
琥茶ママ危うし!(笑)アピにラブラブアタックされるの巻き〜♪thank's apimama
そして…琥茶パパ&琥茶ママ&アピとのラブshot!


いつも真っ黒に写ってしまうアルマ!こんなにお顔がかわいいの。
thank's apimama by:kocha

今年もいっぱい遊ぼうね!琥茶りんyori