2002-06-02

ネットでお友達になったアピ家。
知り合ってもう1年たつんだよね〜。
考え方や感性が似てて、なんだか前からのお友達みたいな雰囲気!!

アピと会うのも2回目・・でも、自然体な2匹だったんだ。
なんだろう???
アピは琥茶がお兄ちゃんってちゃんと分かって、琥茶もアピが弟分ってちゃんと分かって
見てて本当に微笑ましかった。
何よりも嬉しかったのは私たちかもね。
だって人間同士仲良しでもワン同士が相性悪かったら悲しいでしょ!?
でも・・そんな心配どこ吹く風〜な2匹でした。
いつも一緒にいるみたいな感じだったもんね。アピ琥茶(^○^)/

琥茶家はすっごく早く
待ち合わせの場所に到着しちゃったの。
でも、そのお陰で人もいないしのんびりできたよ。
う〜〜〜〜ん!マリーナはいいなぁ。

半年振りの再会だね!!
まずは暑かったのでアピとお水〜♪
一緒に仲良く飲んだよね。
なんか兄弟?って間違えられたもんね。
もっちろんお兄ちゃんはボクだよね???
ハイ!ポーズ(^_-)
ちょっと後ろにおじさん映ってるけどぉお(爆
左から琥茶ママ*琥茶*アピパパ*アピ*アピママです。
(撮影:琥茶パパ)
ねぇ〜すっごくきれいでしょ!
貸し切りってかんじだったよね。
ちょっとボクもいろいろ考えることあるんだよね〜。
海がボクを呼んでるぜぃ
もう3歳かぁ〜しっかりしなきゃな。ふむふむ・・


by:tasogare kocha
カフェでお茶〜♪もっちろん
ボクとアピはお水で休憩だよ。
パパやママはワン談議で盛りあがってたぁ
看板犬になれるかなぁ。
あぴままとボクのママはショッピング!
アピのおうちへ行ったんだよ。
今日のメインは焼き鳥だもん。
そいでもって・・アピのハウスへ入ってたら
ママに閉められちゃった。
優しいアピは『何してるの?』って
心配してくれたんだよね。
泣けるぜぇ〜〜弟分!
アピの笑顔ぉ〜♪
本当にかっわいいんだからぁ。
ちょうどキッチンとの境なんだよ。
琥茶はあまあまちゃんだから、ママたちが
何してるのか気になって仕方ないんだよね。
でも。。。頭でかいんだから〜
取れなくなったらどうすんの???(爆
アピんちはお庭にデッキ作ったんだよ。
すごいこれがかっこいいのぉ!
パパたちで焼き鳥の準備したんだぁ。
ママ達は中で準備!
そして・・ボクとアピはいつも一緒だよ。
ねぇ〜アピ!!楽しいね。嬉しいね。