2002-04-21
in kasukabe

ボクの初体験だったんだ。
パパとママと雨の中行ってきたよ。予約してたから雨でもGO〜♪
ママの職場は目の前なんだよ。
いつもはママとお店に遊びに行ってたけど、シャンプーするのは初めてだったの。
セルフコースとおまかせコースがあるんだけど、ボクはセルフでパパとママに洗ってもらったyo。
大型犬ブースは人気で予約がいっぱいなんだって〜!!

これは送迎の車なんだ。ステッカーが可愛かった。 お店の前に飾ってあるゴルの♀

パパとママと補助手伝いでお姉さんがついてくれたの。3人でボクを洗ってくれたよ。
ほとんどパパとママだったけど、お姉さんがいろいろアドバイスしてくれるんだぁ。
肛門腺の絞り方とか、お顔の上手な洗い方とかネ。
シャンプー画像はみんな忙しくてなくて残念だぁ。(苦笑
でも、パパとママもとっても洗いやすいって感動してた。腰が痛くならないって〜(苦笑
シャンプーの後にアニマー湯っていうのにつかるの。
つかるって言っても、足首までつかって後は体中にその温泉湯を流してもらうんだぁ。
これが本当に気持ち言いって感じ。

その後に・・・・乾燥室に1時間ボクは入ってたよ。
パパもママも、普段・・ゲージ慣れしてないボクなんで大丈夫かなぁって、すごく心配してたんだけど・・・。
大丈夫!!!ボクを信じてよ。
ほ〜〜ら、このトーり!お姉さんたちにも“琥茶くんイイコだね〜”っていっぱい誉められたもの。

でも・・お目目が寂しそうでしょ!?(爆

乾燥室1時間が終わったら、今度は乾ききってないところを、大型ドライヤーで乾かすの。
でも、ほとんど乾いてたよ。フワンフワンだってママ達は感動してたyo。
※ボクが乾燥室に入ってる間に、パパ達はお店の方でコーヒータイムしてたんだ。

見て〜〜♪こんなにサラサラ&フワフワだよ。 この後ろの黄色い場所がシャンプーしてたところだよ。

ボクがパパ達に乾かしてもらってる間に、
今度はキミが乾燥室だったね。
でも、キミもとってもイイコだったよね。


台の上もへっちゃらだよぉ。 あ〜〜気持ち言いよぉおお。 どう??かっこいい?


こうしてドライヤーで乾かした後に、トリミングしたの。
ボクは・・・足の裏の毛&爪キリ&肛門の周りの毛&お耳掃除(きれいだね!って誉められたよ。)
終わってから写真撮影をお姉さんがしてくれてメンバーズカード作ってくれたyo。
カメラ慣れしてるってさぁ〜〜あっはははは
ボクの爽やかなニオイも、みんなに届けられたらいいのになぁ。

かわいいワンにゃんグッズがいっぱいだよ。
ママはこのレンボーちゃん狙ってたぁ(爆




SHOPの中に、ドーベルマンの大きなお人形さんがいたの。
ボクはてっきりお友達かと思って、お尻のニオイを嗅いで
横に座ってたんだぁ。みんなに見られてたんだよね。
ママがお姉さんたちもオオウケしてたよぉお。って…。
後で聞いたんだぁ。えっへへへ
だってさぁ〜本当に仲間だと思ったんだもん。


ボクのPET-SPA初体験はこれで終わりだよ。
本当に気持ち良かった。
雨が降ってたから、駐車場はすぐ裏なんだけど、パパが抱っこして
行きも帰りも連れてってくれたよ。だって・・・
すご〜〜〜くサラサラちゃんになったのに濡れたらおしまいでしょ!?(苦笑
それに・・・すごぉーーーくボクがリラックスしてたのでパパ&ママは大喜びたったよ。
優しいスタッフのお姉さんたちありがとぉ!
来月もよろしくネ。

 PET-SPAのサイトだよ。興味ある方は行ってみてne!
http://www.petspa.co.jp



パパのお手手が優しかったよぉ♪
ナイスな1枚☆



そして・・2回目のSPAではもうこのトーリ!
気持ち言い〜〜♪



ねぇ〜笑って!?api&kocha