ねぇ〜笑って!?


結構あるんです〜♪おもしろい顔や意外な顔がたぁ〜くさん!!
でも・・・それはそれでかっわいいんですけどネ〜うふふ


かわいいでしょ〜〜!?
ママのいただきものの履いてない
おpanちゃんでーーす。

かなり琥茶はお気に入り〜♪

黒も渋くていいんだよぉお(爆)

琥茶ちゃんペッ!!!って感じ?
ぎゃははははぁ
なんだかなぁ〜!?
お口が曲がってるよん。
こんな格好で失礼しまぁ〜〜す。
ボクはいっつもトイレの時は顔見ながら
するんだよね〜〜えへへへ
でたぁ〜〜〜!!!
シャンプーの後のドライの最中の琥茶りん。
まさに【ヘアーメイク得意な琥茶パパ登場】
題して・・・「モード☆琥茶りん」
頭のてっぺんを逆毛にしてみたそうでーす。
このアングルではいかがなものでしょうか!?
結構、モデル慣れしてるぅ〜〜(爆笑)
たまには・・・(^0_0^)鼻もいいでしょう〜♪
ボクって意外と・・とんがりやさんなのだぁぁ
busaiku顔も
ママは大好きだって〜♪
この体勢は結構好きかもぉおお

逆さまだyo。
はじめての皺のよったお顔〜♪
雪だるまさんに夢中なんだよね!

3歳5ケ月でやっと撮れた…(爆


なんたってママの憧れベッカム様〜♪そいでもってボクもベッカムヘアーだよん。
べるままちゃんがかっこいい額にいれてくれたの。ありがとぉ♪

















omake

ご好評におこたえして〜♪

旬の??画像のタメに今だけネ。だって・・boku・・はずかちいもん。