edogawa-2002/02/16
nero&asuka&kocha



ネロ兄&あすか&ゆみぴょん&テリーと一緒に
近所の江戸川に泳ぎにいったよぉ。
ボクは今年初めてなんだ。
ぽっかぽか陽気で、とっても気持ちのイイ午後だった。

そして・・・ボクたちはなんたってレトリーバ〜♪
泳ぎはまかせて!!!

泥んこになってもいいんだよぉ〜!もう最高に楽しくて仕方なかったんだ。

へへへ・・・ボクはあすかの金魚のフンでっす。
どこでもついていっちゃうよぉ。
あすかはボクといつも遊んでくれる。
ありがとう〜♪
ボクの妹分!!

どこでもゴロゴロ〜。
この後のシャンプーは大変だったんだ。苦笑
水飛沫が見える?ボクって毛が多くて長いから迫力万点?


お水はつめたくて気持ちイ〜。 お約束のぶるるん〜〜!!!
なんで、こんなに楽しいのぉお。やっぴ〜〜!! 琥茶「あすかぁぁ〜待って!」
あすか「琥茶は本当に遅いんだからぁぁ(爆)
あたちについてらっしゃい!!!」
見て見て!気持ちイイお顔だよぉ
嬉しくって、尻尾もずっと立ってるよぉお!
琥茶「どんなにがんばっても・・あすかにはかなわないやぁぁ」
れるとボクのこのスレンダーさが分かる?? 琥茶のママぁ〜早く投げてよぉおお by:asuka
ネロ「ここいい臭いがするぜぇ」
琥茶「おおぉぉ〜本当だ!さっすがぁネロ兄」
ネロ兄ちゃん〜ボールで遊んでるぅ♪
なんかボクが入ってると温泉みたいだって!?(爆)
つかってるわけではないよぉ。
たそがれてるんだーーーーーい。
あすかちゃぁぁ〜〜ん!待って〜〜〜!
おっとり=エレガント???
とても過ごしやすい午後でした。
テリー(ネロパパ★右端)が、一眼レフでたくさん撮影してくれたの。
その画像は次のページ見てネ。
ゆみぴょん〜水飛沫いっぱいかけてごめんね。
琥茶パパぁぁ〜早く投げて〜〜!

みんなでボクを見て笑ってたでしょう〜〜!?知ってるんだからぁぁ。
ボクさぁ〜ドボーーンって、かっこよくネロ兄みたく飛びこめないんだよね。
よいしょっとぉおって感じ。
ナンでもお笑い系になってしまうんだ・・・。
でも、これってママもお笑い系だから仕方ないよね。(爆)


慎重派の琥茶りんなのであった。〇?
又、みんなで遊ぼうネ。