2002-02-14聖バレンタインデ〜の日に、近所の黒ラブちゃん
ネロ兄&あすかのおうちへ遊びにいきましたぁ〜♪
ボクのおうちからダッシュすれば10分弱!とっても近いんだよ。
ボクがぱぴいの頃から遊んでもらってるの。

もっちろん、チョコはママがネロパパに進呈〜★

あすかはボクの頭にお手手置いてるの〜。
見えるかなぁ?
ラブラブ攻撃でボクもノックアウト寸前!?(爆)
asuka【琥茶兄〜ちゅきちゅきだもん】
kocha【あすかちゃ〜〜ん、あっははは・・参った!】 nero【ボクも琥茶が好きだよ〜〜〜ん!?】
kocha【えっ?まじ??ボクは男のコだよ〜〜!】
最高の笑顔~~!だって楽しくて仕方ない!! kocha【ネロ兄〜あっははは〜くすぐったいよぉおお】
ちょっと休憩time!座椅子の上にアゴのせちゃん。 この上にはね、おいしいものがあるんだぁ〜。
こう言う時は真剣な眼差しだよぉおお。




ゆみぴょんが撮ってくれたの。ちょっとボク男前に写ってる???(苦笑)
ボクは一人っ子だから、ネロ兄とあすかはお兄ちゃんと妹みたいなんだぁ〜。
いつも自然体でいられる・・・ボクの大事な家族みたい。
テリー(ネロパパ)&ゆみぴょん(ネロママ)は、
ボクのパパとママみたいだよぉ。

ネロ【黒ラブ】5歳4ケ月♂
あすか【黒ラブ】2歳♀
琥茶【ゴル】2歳8ケ月♂