仲良しトリオ

琥茶&モモちゃん&セブンくん

レオンベルガーのももチャン&セブンくんだよ!!親子です。


久し振りにモモちゃん&セブンくんと近所の【ふれあい公園】で遊びました。
時間も午後6時半を回ってたので、辺りは暗くなりかけで写真も鮮明には写りませんでしたが、
楽しかった様子は伝わるかなぁ〜〜。また、明るいときにキレイに撮れたらUPしますねぇ
いつもなら、【ひとり冒険の旅】くんくん丸=琥茶に変身するのに、モモちゃん&セブンくんの側にいました。
セブンくんも琥茶が気になるんだよね〜〜。ずっとくっついてたね。
3頭で走りまわる姿は、それは豪快でしたよ。
とにかくとって〜も優しいモモちゃん&セブンくんです。琥茶家はみーんな君達が大好きだよ。



セブンくんの前でゴロ〜ン
【琥茶くん何してるのぉ?遊ぼう〜♪】by:セブンくん
3頭で記念撮影〜でも暑くて舌が出っぱなし〜〜!

いっぱい走ったネ〜♪琥茶&セブンくん 琥茶&セブンくんと探検の旅へ】って感じかな!?うふっ






セブンくん&キヨパパ★セブンくんのチュ〜攻撃の巻!



『子供達勢ぞろい組』夏市くん&モモちゃんセブンくん キヨパパにブラッシングしてもらってまーす





モモちゃんの好きな言葉***『おさんぽ』
嫌いな言葉***『シャンプー』・・・琥茶と同じぃ


セブンクンの好きな言葉***『ジャンプ』
嫌いな言葉***『ハウス』

琥茶に優しくしてくれてありがとう!
また、遊ぼうネ!!



レオンベルガーについて 

ニューファンドランド、セントバーナード、グレートピレニーズなどを
交配して、ドイツのレオンベルグ市で誕生しました。
人間大好き、子供の相手もできる温和で明るい性格。
指の間に水かきがあって、ヨーロッパでは水難救助犬として活躍しています。
日本でも今年「ウォータートライアルクラブジャパン」が結成されて、
活躍の場が広がってます!