アイコンタクトばっちし!
カメラが好き!
人が好き!
そして、笑顔が超得意♪にん!


素人モデル犬って・・ボクのことぉ?

最初は、ママの投稿写真が掲載されて喜んでたんだけど・・・
だんだん、本当に撮影に行くようになったんだよ。
ボクもびっくり!でもね、このお仕事って、ボクに凄い合ってるんだぁ。


今まで、茶の写真が掲載された雑誌の数々です
常日頃、写真を撮るのが大好きな私・・・琥茶が我が家へ来る前は、花や人や景色を写しまくってた私。
琥茶が来てからは、ターゲットは琥茶りん〜♪一筋になってしまいました。
写真の数は増えていく一方で、『かわいい琥茶をみんなに見てもらいたいなぁ』
なーーーんて超親バカな事を考えはじめちゃいましたぁ。
(でも、投稿してるみんなもそうだよね〜〜。)
送ってみたところ・・・・・
送れば掲載されるの????
(そんな事はないらしいですが・・・)と、いうくらいに写真が載ってしまい、
そのうちに雑誌に載った琥茶を見るのが楽しみになってしまったわけです。
そんな私もPCが来てからというもの、最近は投稿もご無沙汰しておりますが。(苦笑)

今までの雑誌の数々の琥茶を紹介します。
『WAN』様&『ドッグワールド』様&『愛犬チャンプ』様&『peppy』様&『DOG・FAN』様
『THE-DOG』のアーリストインターナシヨナル様&『RETRIEVER』様〜etc
いつもお世話になっております。そして、これからもよろしくお願いしまぁ〜す。(笑

『wan』2000/8
続レトリーバーニュース
“今月のお子さま通信”P70
『ぺぴいの愉快な仲間達』
2001年日めくりカレンダー*1/24 peppy
『ドッグ・ワールド』2000/10
フォトサロン“ワンワン大集合”P159
『wan』2000/9
“うりざね顔限定”P61
『wan』2001/3 
『うちの犬こんな犬』で

“今月のうちの犬大賞”を取りました。ウヒョ
ピンクスネークカモ〜〜ンです。
『愛犬チャンプ』2001/4
“やっぱり大好きラブ&ゴールデン”P25
『ドッグ・ワールド』2001/6
“うちの子が世界一”P155

ここから・・・琥茶のさらなるモデルっぷりがはじまりました。(爆)
人は、私のことを【ステージママ】と呼んでますぅ。(笑)いいよね!だってほんと向いてるんだもん。(笑)





『RETRIEVER』別冊『愛犬のトラブルバスターズ』A
愛犬の食事で困ってること解決します!
P6 琥茶のfoodを頼んでいるPOCHIさんの
《ナチュラル・ハーベスト》の広告にちょこっと出てます。
私のコメント付きでーす。






『ゴールデン・レトリーバー大好き写真集 2001/09
P61
さすがぁ〜プロのカメラマンの方は凄い!!
風になびく琥茶のコート♪




【ワンちゃんとおでかけできるとこみーつけた!】メイツ出版
2003-秋
P74&P158に琥茶がいます。






2004-春
◇【Retriever】vol32 「レトリーバーはわらいじょうご!」
琥茶と旭弦斗で一緒に初モデルでっす。
私的には、1番左のモノクロ写真がお気に入り♪
いつもの自然な2匹の仲良し度がさらにUP!
あっちゃんのめんめつぶってるのが、分かるかなぁあ?
P34,P107





2004−夏
◇ 【DOG FAN】9月号 ◇
琥茶と旭弦斗で一緒にまたまたモデルでっす。
今回は、あっちゃんは、表紙にもちょこっと載ってます。
楽しい楽しい撮影でしたぁあ。ちょっと凛々しい?(笑
琥茶りんは、サスガ〜兄ちゃんの貫禄でした。

大好きな氷うれしかったネ。

楽しい楽しい撮影でしたぁあ。ちょっと凛々しい?(笑
P,P






2004−秋
◇ 【レトリーバー FAN】 ◇
琥茶と旭弦斗で同じページに。

カラーとリードのページです。
一緒が何よりも嬉しいわたしです。




琥茶りんはここにもイタ!爆



◇【Retriever】vol32
琥茶と一緒♪
Tシャツもおそろい♪

ここからは・・・琥茶のモデルの第一歩!THE-DOG@琥茶りん。

まさかぁあ?お電話をいただいた時にびっくり!!!
琥茶でいいの?と、家族中仰天した撮影会♪
それが・・THE DOGだったのです。

そして…以外や以外!結構、琥茶ってモデル向き?
THE DOG
の琥茶を見てネ。

2002年カレンダー
クリックしてみてね。
カレンダーの琥茶が出てくるよ。
2003年カレンダー
どこにいるか
探してね。

『THE DOG』犬種別カレンダー 
琥茶の写真が載ってるんで、私もビックリ!!
魚眼レンズの琥茶は笑っちゃいます。


まだまだ・・琥茶の素人モデル生活は続くのであった・・・〇マル!!(苦笑)

そのモデル生活は??(笑
・・
こちらから〜♪



++++++++++++++++

まだまだ、モデル琥茶りん!あるのですが・・・ママのUP追いつかず。


弟分=旭弦斗のモデルっぷりは、こちらから〜♪