左から…琥茶&アルマ&アピ&ハーリー&沙羅
thanks-sarapapa

Castさんに誘っていただいてやってきましたぁ!
富士裾野!ゴルゴルゴルだらけの幸せな日!!
富士さんランチミーティング!!



大好きな車にて。
今日は何匹のお友達が出来るかな?

当日は朝から小雨…足利インターに着いたら雨雨雨…一体今日はどうなっちゃうのかなぁ?って
心配してたんだけど、ながおねオートキャンプ場は曇りで雨が降ってなかったんだ。
これってボクたちの行いがいいからかなぁ?(笑
とにかく車から降りたら、ゴルゴルゴルだらけ〜〜!!
ボクも、こんなに一度に同じ犬種のコに会ったのははじめてだったよ。
いきなりある方に『あらぁ〜〜大きくて立派ネ。』っていっぱいなでなでされちゃった。
そう、男のコより女のコの方が断然多かった気がするなぁ〜。

ボクのまぶだち!弟分!左側がアピ&アルマ
そして…新しいお友達のハーリー兄ちゃんに沙羅ちゃんだよ。

今日は1日一緒だね。どうぞよろしく!

パパやママたちは、各自いろいろ持ちよって飲んで食べていっぱいお話に花を咲かせてた!
何がおいしいって、寒い中食べた豚汁が最高においしかったって言ってたよ。
もちろんボクたちは見てるだけ〜〜(大苦笑


ハーリー兄ちゃんも沙羅ちゃんも初対面だったんだけど。
とってーーーも優しかった。ハーリー兄ちゃんは8月に沙羅ちゃんのお兄ちゃんになったんだけど
仲良しの兄妹なんだよ。頼り甲斐があるんだよなぁ〜ハーリー兄ちゃんって!!貫禄かなぁ?

ボクのパパもママもいっぱいハグハグしてた。でも、ボクは焼きもちなんか焼かないよ。
だって〜ハーリーはすごい優しい兄ちゃんなんだもん。
一目でだいすきになったよ。

バザーをやってたり、イスとりゲームしたり
いろんなお友達に挨拶したり、とっても楽しかった。
左上の白いウインドブレーカーがCastさんと沙羅ちゃん!

ねぇ〜やっぱ飼い主さんとワンって似るよね!?
なんかみんなそれぞれお顔が似てた気がするなぁ。

みんなで記念撮影もしたんだよ。
それは後日送ってくれるらしいんだけど…・。
絶対にすごそう!だってワンだけで70頭くらいいたもん。
ゴル以外に、ラブちゃんやウエスティちゃんバーニーズちゃんにコーギーちゃん
その他いろんな犬種のお友達も来てたよ。



これはボクがダッシュしてるとこ!
だってとっても広くて嬉しかったんだもん。
ねっ!ボクの後ろでアピがびっくりしてるでしょ?
走ると結構速いんだからぁ〜(爆爆
もしかして…アピの後ろの黒いコはアルマ???(笑

琥茶りんは何してるんだろう?(苦笑
でも、尻尾がそり返ってるのは元気な証拠!
ハーリーのお顔が隠れちゃってるよぉお。

右の画像…『ハーリーは?』って探したら、ブルーシート上の荷物と一緒に休憩してたの。
なんかとってもかわいいでしょ?だから思わずシャッター!(笑

thanks-sarapapa

手前から…ハーリー兄、沙羅ちゃん、琥茶りん

やっぱアピと琥茶のいつものこの角度!!
男同士…みんなで何話してるの?
琥茶はしっかりママのカメラ見てるしネ。(爆



thanks-apimama
題して…『自然体




参加したみんなに名前入りのバンダナや名札やタグまでいただきました。
記念になって心温まるプレゼント!大事にしますネ。

主催者のみなさま本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。
&声をかけてくれた沙羅パパことCastさん本当にありがとう!
又、会えたらいいネ。




集合写真!!
さて…琥茶が分かるかなぁ?
ヒントは・・…真中くらい〜(爆