秋のマザー牧場でみんなで楽しんできました。
とっても寒い1日で風も強かったけど、ワンはみんな大喜び!


参加メンバー
牛加代ちゃん一家&カヨコちゃん一家&プラワンちゃん一家:琥茶一家
(らぐちゃんまめたくん:チャーリー:ラムちゃん:琥茶)


kochapapa&kocha


アッ!もうすぐ到着だね!!
ボクとママ分かる?



寒かったけど空気はすんでておいしいし、
ボクは風が気持ち良かったよ。

紅葉もとってもきれいだったんだぁ。ボクのコートの毛がなびいてるでしょ?(笑
この景色ぜーーんぶボクのもの。




ぶたさんや羊さんややぎさん・・いっぱい動物にも会ったんだよ。
でも、ボクはみんなが犬かと思ってた。(爆


ラムちゃんと並んで、ドックランまで歩いちゃった。
チャーリーとボクは相変わらずラムちゃん大好き!
三角関係かも。(爆

分かる?貸し切り状態だったんだから。
このドックラン全部ぼくたちで走って遊んだんだよ。
ママたちは寒いの連発だったけどね。
イギリス出身のボクにはへっちゃらだけどなぁ。

ボクのお友達!
チャーリー
らぐちゃん&まめたくん
ラムちゃん


ボクとチャーリーはにおいだいすき!
2匹で相変わらず嗅ぎまくりぃ〜〜!!!
ついでに?ラムちゃんも失礼〜(苦笑
ラグちゃんとまめたくんは2匹で仲良く走りまわってたよ。
右下はショーでボーダーちゃんがディスクをやってるところ。
ボクにはあんな軽やかな動きは無理だなぁって思って見てたよ。

ボクと親友のちびごん!(カヨコちゃんの愛息子)
春以来の再会だったけど、なんか大人になったよね。
ボクがいうのもなんだけど…。(笑
今回もずっと側にいてくれてありがとう。




ランチはみんなでジンギスカン!!ここで温まるぅ〜〜ってみんなおいしそうに食べてた。
とってもいいにおいだったぁ〜〜^_^;
ボクたちみんなイイコで伏せてまってたんだからぁ。
ここでも、ちびごん優しくしてくれてありがとうネ。


ボク?相変わらずみんなに『触らせて〜〜』っていっぱいなでなでしてもらったよ。
子供は大大歓迎だもん。

ハイ!チーズ♪
左から…牛加代ちゃん一家、琥茶家、プラワンちゃん一家、カヨコちゃん一家
あれ?でも、またチビゴンは琥茶家になってるぞぉお。(爆






最後にみんなでハイ!ポーズ。にん!


ほんと楽しかったよね。
みんなちょっとずつ大人になってる気がするなぁ。
寒かったけど、アイス食べてたのは誰???(みんなぁ)
次回はお台場で思いきり遊ぼうね。
きっと暖かい季節になってるよね。
今日はどうもありがとう!!!


マザー牧場のサイトはこちらから