2002-November



家から車で30分くらいのところにある
【あぐりパーク】&【コスモス畑】
こんな場所があったんだって発見!
コスモス畑は琥茶が4ケ月の時に行ったきりなので
とっても久し振りの場所。
あぐりパークはフリーマーケットもやってて
結構人で賑わっていました。

でも、琥茶の回りにはいつも子供達でいっぱい!
お腹まで見せちゃって大サービスでした。


アフガンのお友達にも会ったよ!
琥茶と同い年のビッキーくん
妹のグレイスちゃんも一緒でした。

こんな近くにアフちゃんが住んでるなんて感激☆な琥茶ママ

そして・・帰り道に通るコスモス畑!
11月なのにまだたくさん咲いてたよ。
ここでも、ボクは子供達の人気者だったんだ!



やっぱ【にん!】だよね。(笑


そして・・・またまた寄り道!定番の【総合公園】へ。

公園三昧なボクの11月の休日だったよ!