海がお日様できらきら光っててきれいだったぁ。


パパ〜早く投げて!
ボクはひたすらレトリーブしてたかった。
それほど海が気に入っちゃったよ。

何時の間にか、ボクたちの周りにはワンが集まってきたんだ。

Mダックス&Iセッター&ラブ&ゴル!!
みんなとっても楽しそうだったなぁ。


ボクとアピはゴルならではの?ごろんごろん〜!

片瀬海岸は凧上げしてる人もたくさんいたよ。
今って、ねこちゃんの凧とかいろんな種類があるんだね。
海の中はサーファーのお兄さんやお姉さんが
いっぱい波待ちしてた。
ママも昔はこんな風にしてたんだね。(笑


砂で真っ黒でしょ!?
今日はいいんだって!
ボクは本当に大大大興奮だらけだったよ。



アピのおうちは海から近いんだよ。
いっぱい遊んだから帰ってすぐにシャンプー!
ボクはごろんごろんも凄かったから3回もシャンプーしちゃったよ。
これは、アピママからおやつをもらうところ!


3匹もおうちにいたら賑やかで楽しいよね!

ママ達はお鍋を囲んでつきないワン話!
ほんと時間のたつのは早いよね!
でも、今度はお泊まりで遊びに行こうって約束したよ。
アピ家のみなさん本当にありがとう!
又、一緒に遊ぼうね。

追伸☆ボクのおっとりぶりがさらにわかってしまったかなぁ?(爆】



カメラ激写!!


左上はIセッターのお兄ちゃん
琥茶より大きくてとってもかっこよかった。
それに優しかったしね。
迫力満点!マホガニー!


琥茶もサーファーの仲間入りしたかったみたい。
でも、君には乗れないネ。(笑


omake

ぼやけてるけど好きな画像
琥茶とアピが重なってるの。

琥茶ママより

やっぱ琥茶は水の中にいるとイキイキしちゃって
とってもよくレトリーブが出来ちゃうのを今回でさらにまた思った!!

【こちゃ】って名前は水の神様の名前だって、前にネットの知り合いの方に聞いたことがある。
やっぱり・・琥茶は神様だったのね!(苦笑
尻尾を嬉しくて嬉しくて振りすぎてしまったのと、初めての海でしばらくはいつも立ってた尻尾が
下がりっぱなしだったけど、これも徐々に回復!


やっぱこんな嬉しいお顔見ちゃうと、又、水遊びさせてあげたいなぁ。



アピ家にもらった琥茶のステッカー!