ボクのあしあと!


生まれて初めて海に行ったよ。
昔、ママがここでサーフィンをしてたって場所!

ママなんて海が見える前から『潮の香り〜ワックスのにおい!』って大興奮!
今日のボクの湘南トリオ仲間は・・

左から・・・アピ&アルマそしてボク!


行きの高速の車の中から撮影した【ハーブ橋】&ボクの嬉しいお顔!
この時は、まだお空も雲ってたんだけどネ。

海に着いたら、富士さんがきれいに見えるほどの快晴で、10月にしてはとっても暑かったよ。
まずは・・・『DOG-DEPT』の鵠沼店でランチ〜♪

2階の奥のテラスでみんなでゆっくりしたよ。
結構、風が強かったんだ。


左から・・ボク達のクッキーにママ達の食べたランチ
そして右が最後に出たアイスだよ。






thanks-apimama

そして・・・今日のメインの海へ!!!
青い空とサーファー達でいっぱいの海!
ボクはもうドキドキだったよ。






海に入る前のボク!
なんて海は広くて大きいんだろう〜♪

お〜〜〜〜い!琥茶りん何処行くの?
そっちはきれいなお姉さんのいるところ?



走った!
遊んだ!
ころげまわった!

このおっとりなボクが
珍しく先頭を走ったよ!(爆





海の水ってしょっぱいんだね。
驚いちゃったぁ。

しっかし、気持ちいいなぁ〜。