前からずっと1度琥茶を連れていきたいと思ってた、思い出の場所!駒沢公園に行ってきた。
そう私と琥茶パパの新婚生活のスタート場所&独身時代から琥茶パパがずっと住んでた町。
私たちの住まいは公園から徒歩7〜8分くらいの場所にあった。私たちはは毎日ジョギングやウォーキング三昧。
夏になれば駒沢公園内の市営プールで泳ぎ、春になれば友人たちとお花見・・・・
公園には朝から晩までワン連れの方で当時から賑わっていた。お散歩する人・・子供とキャッチボールする人・・
トランペットの練習をする人・・
バスケットをする若者。
思い出の駒沢に琥茶と行けるなんて、私は行く前からワクワクしてた。
ネットでお友達になったべるままちゃん一家も急遽駒沢に来ることになり、楽しみは倍増〜♪
とにかくるんるん♪気分だった私たちを見てネ。

※駒沢といえば・・なんたって芸能人がたくさん住んでる町。
この界隈は・・浅野温子さん・バブルガムトムさん・ヒロミ&伊代ちゃん・古館一郎さん・美川憲一さん。小野やすしさん・石田純一さん
下条アトムさんetc・・が住んでます。



Thanks-bellmama
まずは、『久し振りぃ〜〜』の挨拶からね!琥茶とべるたんでかけよっていった再会の時に
横からノーリードのシェルティーちゃんが出てきたのでびっくり☆したけどネ。(苦笑


駒沢公園通リもお散歩しちゃった。
最近、この辺りもワンのお店が増えたみたい。
まずは・・・
『jorji』へ。
4ケ月のG・ピレの男のコと会いました。
琥茶に遊ぼうよぉってすごく元気で
大きな可愛いコ!


店長さんも若くてかっこいいお兄さんでした。

琥茶家は帰りにお友達の分の
タグライトを購入して帰りました。



『CAFE DE PETSPA』でランチ〜♪
琥茶は、毎月春日部店でお世話になってるの。
この駒沢店は最近できたばっかし。
ドッグカフェ付でとてもかわいいお店でした。


紫いものフライがほんのり甘くて美味しかったぁ。
琥茶がまってるのは、もちろん
ワンクッキー!
おまけでつけてくれます。
べるままちゃんにずっとあまあまのべるたん!
抱っこできるっていいなぁって思ってしまった。(笑
琥茶りんはというと・・にん!顔連発だったね〜。
イイコに伏せもしてられたしね。
お店にはフラッティーの琥茶と同い年の男のコもいて
挨拶しにいったらお互いにこの狭い場所で『遊ぼう』の体制に
なってしまった・・・(爆
なんとなく琥茶に似てるでしょ?
体格もよくて連れて帰りたくなっちゃった。
(大苦笑

Thanks-bellmama


公園に戻ってお散歩の続き・・・。
駒沢公園って『世界の犬百科辞典』のような所。
近所ではお目にかかれないような犬種のコでいっぱい!
みんな飼い主さんの言うことをちゃんと聞いて
きれいなワン達でいっぱいだった。

この日は結構日向を歩くと、暑い日差しだったけど
駒沢公園の木漏れ日の中は涼しくて気持ち良かった。
べるたんも琥茶りんも風は秋色〜♪って感じで
ちょっとおねむになっちゃったよね。

たそがれてるでしょ?(笑
私たちの話しはつきないんだもん。(爆


omoshiro-phot

 べるままちゃんに、おやつを
もらうために真剣に待てする2匹!
 琥茶りんが先に
もらってしまったのよね〜。
べるたんの動きがかわいいでしょ!






『ドッグカフェでのナイスなニン!smile琥茶』

本当に楽しい1日でした。やっち&なおたん&べるちゃんありがとぉ!
なおたんとは知り合った時からピピピ・・ってくるものがあったよね。
話せば話すほどいろんなことが似てて〜♪
これからも末永くどうぞよろしくね。





sumiko&kocha
13.October-2002