急にアルマ(ゴルmix)に会えることになった。
アピの弟なんだよ。
血は繋がってなくても仲良しな兄弟!!
実家に帰る前にボクの家の近くに寄ってくれたんだぁ。
この場所はボクの大好きな公園で
アピと初めて遊んだ場所でもあるんだ。
雨が降ってて走り回ることは出来なかったけど・・。
でも、又、アピ会えて嬉しかった。
2002-8☆AM5:00

アルマは初めて会うボクにもものおじせずかわいかったなぁ。きっと・・このお兄ちゃん大きいなって思ったかな?

でっへへへ・・雨に濡れても楽しいぃ♪
アピパパとアピママは相変わらず、こちゃぁって優しい声で呼んくれて
『でっかくてかわいいねぇ』って言ってくれたんだ。アピだってアルマだっていつも優しくしてくれてありがとう!アルマはボクのパパとママにもお手をしてくれてほんと好奇心旺盛で熊ちゃんのようにかわいかったよ。

雨が結構降ってるのが、琥茶パパの洋服で分かるでしょ?
アピは琥茶パパにすっごい甘えてたよぉ。
ちゃんと覚えててくれてるんだよね。
でも・・ボクたちは変な焼きもちは焼かないもんね〜。
らいおん琥茶りん〜ママはアルちゃんをいっぱい撮影してたよ。ボクのこの姿見て〜〜〜(笑
でも、いいんだ!アルマはボクにとってもアピと同じくらいかわいい弟分だから。
さて・・次に会うときは湘南の海だね!その日まで指数えて待ってようっと。(爆