関東親バカ隊第2回オフミ
神奈川県『相模湖ピクニックランド』ドッグランにて・・・
2001/10/14(
sun



関東親バカ隊の第2回オフ会が開催されました。当日はとってもいいお天気で
今回は、神様が味方してくれました。!!
久々にみんなと会って、ワンコ&人もとても楽しいひとときを過ごせました。
のびのび&思いきりはしゃいできた様子が伝わるかなぁ〜。

左から、琥茶ママファミリー、牛加代ちゃんファミリー、
カヨコちゃんファミリー、プラワンちゃんファミリー
琥茶りん〜プラワンちゃんに甘えてなぁ〜い!?


いろんなワンコちゃんが遊びに来てました。
ちなみに手前のワンコちゃんは【アイリッシュ・セター】です。

マホガニー色が鮮やかでした。
何気に・・牛加代ちゃん&ラグまめ父さん&琥茶パパがぁ〜〜♪

5ケ月振りの再会だったネ。
みんなドッグランでとっても嬉しそうだった。
思いきり走れたカナ?なんのお話してたの?
又、みんなで一緒に遊ぼうネ!!


左上から・・
ラグちゃんまめたくんチャーリー
ラムちゃん琥茶りん

アジリティーを一生懸命練習してたラムちゃん、走り回ってたラグちゃん&まめたくん
大きいワンコちゃんとも仲良く遊んでたチャーリー、
そして・・・相変わらずマイ☆ペースであまあまチャンの琥茶りん

こんにちわぁ〜〜!!ってダルちゃんに
挨拶してるラムちゃん&琥茶
ゴルの男の子にも会ったネ〜!!
とても毛がストレートなクッキーくん。
又、会えたらいいネ!!
カヨコちゃんにあまあましてる琥茶
チャーリーごめんねぇ。えへ


琥茶&チャーリー☆ツーショット!!
【琥茶りん久し振りクンクン】って感じでしょ!?こんなに大きさ違うんだよねぇでも、仲良しこよし〜〜♪

琥茶は嬉しくて興奮してて、尻尾が上がりっぱなしでした。
カヨコちゃんちの竜星くん(チビゴン)は、
ずっと琥茶りんと一緒だったね!!!
【チビゴン〜いっぱいボクと遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ〜〜!!!】by:琥茶りん

・・・・何気に後ろにラムちゃん発見!!
チビゴン【琥茶りん〜何処行くの??】
琥茶りん【こっちにいい場所見つけたんだぁ】
チビゴン&琥茶りん【じゃぁ〜一緒に探検だーい!!】
すっかり兄弟してるよね〜〜♪
琥茶&チビゴン



いいでしょ〜〜♪
チビゴン&ラム兄(かーくん)&
琥茶りん&琥茶ママ
牛加代ちゃん&ラグちゃん&まめたくん 琥茶パパ&琥茶りん・・
なーんかパパにあまあまだったよね〜♪うふふ
・・
(プラワンさんちのかーくん撮影☆
thanks)



ラムちゃん&琥茶【やっほ〜久し振り!!元気だった?】って
お話ししてるのかなぁ〜?

(牛加代ちゃん写真提供)thanks


またまた、場所を探してきてくれた牛加代ちゃん、本当にありがとうでした。
次回は【ゆめ牧場】3月ですよね〜。
みんな、又、会える日を楽しみにしてるネ〜〜!



さがみ湖ピクニックランドのページです。 ここ をクリック!
琥茶ママは小学生の時に遊びに行って以来久々でしたが、アトラクションが増えて、
ワンコも一緒に入園出来るようになってて、楽しかったでーす。又、行きたいなぁ