omake

こういう集まりに参加すると、またまたお友達が出来て嬉しい限りです。
憧れてました。フラッド・コーテッド・レトリーバー。
近所にいないので、こ〜んなに近くで見て触ったのは初めてで、興奮してしまいましたぁ
下の写真は、まさに理想です。琥茶&ジャックくん♪
ジャックママのヒロちゃん&パパさん&ジャック本当にどうもありがとう!!

フラット・コーテッド・レトリーバーのジャックくんです。
1ケ月お兄ちゃん〜♪
ジャックくんのタープで一休み!!すぐ仲良くなったよぉ


ボクにもディスク貸して〜ジャックママは優しかったぁ ドーベルマンの男の子の友達も出来たよぉ


車内にて・・窓にアゴ乗せらくち〜ん!!
お外を見ながら〜
助手席は、あすかチャン!
ドアミラーに誰かさんが写ってるよぉぉ


ゆみぴょんが撮ってくれたの。ありがとう。

そして・・このときの撮影会の琥茶がゴルの写真集に掲載されました。