2001/06/03(sun)群馬組高崎市『南八幡根小屋運動場』にて

ゴールデン・レトリーバー撮影会かねて・・・

参加者:ネロママさん&ネロくん&あすかちゃん(黒ラブ)!りかっち&ぽぽちゃん(黒ラブ)&
ラブちちさん&ラブははさん&ジャイくん&ラブちゃん(黄ラブ)!私&琥茶(ゴル)


当日は、朝からすごーくいいお天気で日中は真夏の様な暑さでした。
タープを持ってきてくれたラブちちさん一家感謝感謝でーす!!

タープの中は天国だ〜い!!何頭いるか分かる? ポポちゃん&琥茶暑くて舌が出っぱなし〜^_^;
ラブちちさん&ラブちゃん〜♪がんばったネ! 女の子らしい〜ラブちゃんでーす
あすかちゃんです!レトリーブ競技はおまかせ〜! 紙リードの競技だよ。琥茶は決勝で残念でしたぁ

暑くて、人間もワンコも大変だったけれど・・・とっても充実した楽しい1日でした。
しかし・・・『レトリーブ競技』で、自分が投げたボールを自分で取りに走るとは思いもよりませんでした。(苦笑)
つくづく琥茶は、《マイペース》だと、琥茶ママは思うのでありました。
琥茶〜〜聞いてる??穴があったら入りたいとは・・・まさにこの事!!!大爆笑〜〜!!!