関東親バカ隊第1回オフミ
千葉県『成田ゆめ牧場』にて・・・
2001/05/27(
sun


参加者:牛加代ちゃんファミリー&カヨコちゃんファミリー&プラスーワンさんファミリー&琥茶ママファミリー
ワンコ紹介:ラグちゃん&まめたくん(mix)&チャーリーくん(キャバリア)&
ラムちゃん(ラブラドール・R)&琥茶(ゴールデン・R)


当日は朝からずっと雨模様・・・時おり強く降る中、みんなで楽しく愉快に過ごしました。
雨も吹き飛ばす勢いで〜〜!!初対面なんて思えない程、盛りあがりましたぁ
ママさん&お子ちゃま達はしゃべりっぱなし!!パパさん達ご苦労様でした。あっはは
次回のオフ会の話まで飛び出し、時間がアッ!と言う間にたってしまい、分かれ際はちょっぴり寂しかったです。
今度は、お日様もニコニコしてる時に、ワンコ達も思いきり遊ぼうネ。







帰りに雨の中撮影〜〜♪みんな又、会おうネ!!!今日は本当にありがとう〜〜〜(^○^)/

左から・・・カヨコちゃん&パパさん&まりぽん&チビゴン&チャーリー一家!琥茶ママ&パパ&琥茶りん!
プラーワンさん&パパさん&おねえちゃん!牛加代ちゃん&パパさん&ラグちゃん&まめたクン


☆左から・・牛加代ちゃんちのラグちゃん&まめたクン!カヨコさんちのチャーリーくん&
プラス-ワンさんちのラムちゃんで〜す!!!

琥茶&ラムちゃん〜♪琥茶りんお目目がハート印になってるよぉ!
あれれ?ラムちゃんもそんなにアタックイヤじゃぁない??あっはは

ワンコも人もみ〜んな楽しかったネ!!
今度、会うときはきっとすっごい良いお天気だよネ。
必ずみんなで会おうネ!!
幹事の牛加代ちゃん!本当に本当にご苦労様でしたぁ
Peppyさんもグッズありがとうございました!!