琥茶ママのひとりごと・・・

琥茶ママこの日は、右手一指し指&中指を3日前にケガしてました。
でも、オフ会には参加できてよかったぁ〜♪
みんな心配かけてごめんね〜〜。でも、素敵なみんなの笑顔に会えてとっても嬉しかった。
又、秋に会いましょうネ。






関東親バカ隊第3回オフミ
千葉県『成田ゆめ牧場』ドッグランにて・・・
2002/03/10(
sun


とってもいいお天気で楽しい1日でした。
ドッグランもいろーんなワンコちゃん達でおお賑わい〜♪
ただただ・・・ゆっくりお話してる時間があまりなかったのが残念だったかなぁ。
後。。。写真ももっと撮れてるかと思いきや〜少なかったみたいで残念。
でも、ワン達は走り回ってとっても楽しかったし、私たちも会えて嬉しかったよね〜〜♪
今回は、ラグママちゃん一家&べるままちゃん一家&りんママさん一家も
初参加でしたぁ〜。

参加ファミリー☆

牛加代ちゃん一家&カヨコちゃん一家&プラワンちゃん一家&リンママさん一家
らぐままちゃん一家&べるままちゃん一家&琥茶ママ一家・・・7家族+8匹!!

ラグちゃん&まめたくんチャーリーラムちゃんリンちゃん
らぐちんべるたん琥茶りん

チャーリーとリンちゃんのご挨拶〜♪
リンちゃんはフラッティなの。
左から、ラグちゃん、コーギーのお友達、
まめたくん
!みんな仲良く遊んだね。
ゴルのお姉ちゃんと琥茶は走り回ってたね。
後ろからミニチュアちゃんも一生懸命ついて走ってたぁ。
今回も出ましたぁ。仲良しコンビ!!
、優しい〜ちびごんと走ってる琥茶!
たそがれてる琥茶パパ&琥茶・・なんかおかしいよね。 べるままちゃんに超あまあましてた琥茶りん♪
左からべるちゃん&ラグちゃん&ラグちん&琥茶 イスに座ってるのがカヨコちゃん&まりぽん
立ってるのが、べるままちゃん&琥茶
琥茶以外はみーんな女のコ〜♪
挨拶しまくり〜〜。(笑
右のコはオーストラリアン・シェパードです。
チャーリー&ラムちゃん♪休憩中!! らぐたん!!ピンクのバンダナ似合ってたよぉ。 お目目の大きいべるたん〜。なんかいい臭いしてる?

指を負傷してる私の変わりに・・・
琥茶パパが早起きしてお弁当を作ってくれたの。おいちかった。
琥茶パパを待ってる琥茶りん〜♪
この日は特にパパ命だったよね〜〜。


帰ってきたら大大大バクスイの琥茶りんでしたぁ。
楽しかった夢をいっぱい見たよね〜♪
















omake
berumamaちゃんからのプレゼントぉ
やっぱ琥茶パパ&琥茶は癒し組だよね〜。(笑

              大好きだもんねぇ〜



朝霧へ