そう・・・ボクの大好きな遊び場を紹介するネ!!
【ふれあい公園】
ここへは、家から歩いて20分弱位かな。
ボクは嬉しくって途中から早歩きになって、いつも叱られるよ。あっはは
生後4ケ月〜ここへは遊びに来てるんだ。
だから、なんか公園の全てが分かっちゃう!!
たくさんのお友達と思いきり遊べるし、滑り台もあるんだよ。
ボクはここへ来ると、公園を1周するのが日課なんだぁ

【ふれあい公園】です。 とっても広いでしょう〜!?


ジャ〜ン★これが、大好きな滑り台だよ!!



【琥茶りん★滑り台の巻き〜♪】
『琥茶〜早くおいで!』by:papa よこらしょっと 昇れたぁ〜〜(^O^)
さぁ〜て、滑るよ! ダダダダダッ・・・・ こっちからでも、昇れるよ!!
琥茶り〜ん、何してるのぉー?? なーんか気になる臭いがあるらしい〜〜!?(苦笑)
ラブ&ゴルのmixのハッピーちゃんと遊んでまーす。 右がサーブ兄&サーブのお姉ちゃんのはなちゃん☆


おまけ・・・なーんかこの後姿ってオヤジっぽいでしょう〜〜!?(爆)








アラモードtopへ          仲良しトリオへ