2003/1/01〜

■ ■ ■  03-11-16
++琥茶旭弦斗あらもーどUP!
「富士さんランチミーティング」UP!!!


■ ■ ■  03-11-05
++琥茶旭弦斗あらもーどUP!
「アメリカンなプチオフBBQU」


■ ■ ■  03-10-28
++琥茶旭弦斗あらもーどUP!

++TOPに里親募集&ノエルくんのお願いをUPしました。


■ ■ ■  03-10-19
++琥茶旭弦斗あらもーどUP!
やっと〜3つUPしました。(~_~メ)


++黒曜色の天使の成長日記&写真集もUP!


■ ■ ■  03-10-11
++リンクUP!
【Feeling for Springer】
【とまと&すももの玉手箱】



■ ■ ■  03-10-04
++リンクUP!
wan★ぴーす】
【「マック
くんのお部屋」

※この間、書き忘れました。

■ ■ ■  03-08-24
++リンクページTOPリニュ。
&ゴル3にボビーくん仲間入り
&バナーを旭弦斗も入れて新しくしました。


■ ■ ■  03-08-23
++にくっこくらぶに、鈴音ちゃん☆ボビーくん仲間入りです。


■ ■ ■  03-08-15
++TOPを新しくしました。
その他…もろもろぷちリニュ中です。


■ ■ ■  03-08-10
++旭弦斗の黒曜色の天使にatto-family
旭弦斗のたからものばこupしました。


++琥茶の宝物箱もup!


■ ■ ■  03-07-28
++【黒曜色の天使】に旭弦斗の写真集「PET-SPA」UPしました。


■ ■ ■  03-07-19
++【黒曜色の天使】に旭弦斗の写真集UPしました。



■ ■ ■  03-07-15
++リンクページに【Hana’s Garden】
【アロン日記
をUPしました。



■ ■ ■  03-07-06
++黒曜色の天使もリニュしました。
旭弦斗満載のページです。

++リンクページに【クック嬢のお部屋】
【びぼん ず ふぁくとりー

【ゴールデン・レトリーバーMr.Hana】をUPしました。


■ ■ ■  03-06-23
++topに旭弦斗も登場!
まさに「琥茶 atto らいおん」です。


■ ■ ■  03-06-04
++にくっこくらぶに、ラブちゃん☆リュウ太兄ちゃん☆マリンちゃん仲間入りです。


■ ■ ■  03-05-29
++attoのお部屋UPしました。
the-anjel of obsidian】


■ ■ ■  03-05-26
++琥茶のサイト&BD記念にはなママからのフラッシュをUPしました。

++
リンクページに【デンとアクアの森】をUPしました。



■ ■ ■  03-05-10
++琥茶attoらいおん2周年記念!!
ページUP!クイズ開催しました。
++にくっこくらぶに、あつとの母☆「あすか」仲間入りです。
++
リンクページに【ピースで行きまっしょい!】をUPしました。



■ ■ ■  03-05-05
++attoのページUP!



■ ■ ■  03-04-29
++にくっこくらぶに新しいお友達をUP!
☆べるちゃん☆ららちゃん&ぴすくん&ビーノくん


■ ■ ■  03-04-26
++琥茶あらもーどに【nike兄との駒沢公園】UP!
++リンクページに【無邪気な天使サラ】をUPしました。


■ ■ ■  03-04-23
++TOP琥茶りん画像久々入れ替え!
その他、チョコチョコリニュ中です。


■ ■ ■  03-04-20
++フレームにリニューアル!
++琥茶家の大大発表ページUP!



4/05 リンクのお部屋に【MOMOの部屋】&【はなはなの部屋】が仲間入り!!

3/23 Topのrogo替えました。もち琥茶ママ作成〜♪
「琥茶ぐるみ@じゅにあ」のページUPしました。

3/2 menuをちょこっとリニュしました。ひとみちゃんに作っていただいた琥茶りんをぺったんこ。お目目ぱちぱちです。
その他・・・いろいろちょこっとリニュ中です。見ずらいページがあったらゴメンなさいです

1/26 Topの壁紙替えました。もち琥茶ママ作成〜♪
kiriban-roonに山本山のナイキママのお名前UPしました。

1/19 Topにゴルのイヴォンヌちゃん、その他成犬ゴルのSOS!UPしました。
リンクのお部屋に【みんなで遊ぼう〜ひま種ワールド】が仲間入り!!
琥茶あらもーどに『気の合うトリオ』UPしました。

1/13 TopにサンディちゃんのSOS!UPしました。
Niku-niku-clubに仲間が増えました。ネットデビューのオールくん&お転婆べあーとちゃんです。

1/9 リンクのお部屋に【きん色の月〜GOLDEN LUNA〜】が仲間入り!!
Takaramonobakoに沙羅パパにいただいた琥茶画像をup!
その他…Takaramonobako&sumiko-roomちょこちょこリニュってます。(笑

1/1 リンクのお部屋に【nike-ing】仲間入り!!
Top&Menuwをちょこっとプチリニュしました。
琥茶あらもーどに『2003-happy newyear』UPしました。





2002/01/01〜12/31 made
12/30 リンクのお部屋に【wanko-ami】【la-brothers】仲間入り
Top&Menuのプチリニュしました。
Menuにphot-jamつけました。ハートをクリックしてみてね。
12/26 kiribanのお部屋に山本山の34543番&34643番のカオリちゃんUP!
リンクのお部屋に【Beautiful life with dog】【Takammys Factory】【inu-fuku.bld.com】仲間入り
Top&Menuの壁紙変えました。
Topに里親探しのシーズーちゃんリンクしました。どうかこの子の光りになってやってください。  

 kiriban山本山のぷち琥茶福袋はLALA☆MAMAさんに決まりました。      
12/18 kiribanのお部屋に山本山の34243番LALA☆MAMAUP!
内緒のお話!?(笑)次の山本山のお友達にプチ琥茶福袋を差し上げちゃいます。申告待ってまーーす。by:琥茶ママ
カウンター変えました。ちょっと気分でネ。
12/8 リンクのお部屋(dog)にコーギーのねろくんが仲間入りしました。
12/3 topにべるままちゃん主催のティアラ隊入隊!バナーぺったんこ!
kiribanのお部屋に山本山の33233番あやままさんUP!
12/1 Niku-niku-clubに仲間が増えました。ラビくんが仲間入りです。
11/30 琥茶あらもーどに!!
  
『関東親ばか隊★マザー牧場』&『富士さんランチミーティング』UPしました
リンクのお部屋(ゴル)にリュウ太くんが仲間入りしました。
11/20 kiribanのお部屋に山本山の32423番アリエルちゃんUP!
11/18 リンクのお部屋にアークくん、チャンプくん&さくらちゃん仲間入りしました。
kiribanのお部屋に山本山の30903番アリエルちゃんUP!
11/9 Niku-niku-clubに仲間が増えました。沙羅ちゃん&ハーリーくんが仲間入りです。
 琥茶プロマイドを11月になりました。
 TOP&MENUの壁紙とアイコンをクリスマスバージョンで作ってみました。by:すーみん工房(笑
11/4 琥茶あらもーどに『湘南BOY』『あぐり公園&コスモス畑』UPしました。
※最近TOPPやmenu…そして、このあらもーども自分で壁紙やラインなども作成しましたあ。
11/2  kiribanのお部屋に山本山の30903番LALA☆MAMAさんUP!
リンクのお部屋にベアートちゃん仲間入りしました。
10/21 kiribanのお部屋に山本山の30003番べるままちゃんUP!
 リンクのお部屋にう゛ー・ももちゃん、らあちゃん&ぴーちゃん仲間入りしました。
10/20  琥茶あらもーどに『アルマとご対面』『駒沢公園』UPしました。
 Niku-niku-club仲間が増えました。フィリオくん!
10/19  TOPの壁紙作ってみました。
 リンクページのお店にシルシルママのshop&PET-SPA登場!
Niku-niku-clubに仲間が増えました。
  アルマくん&金太郎くん&べるちゃん&いちごちゃん&ぽんちゃん&クッキーちゃん&みるきーくん&こゆきちゃん

10/6 リンクページにあんちゃんちのモスくん仲間入りしました。
琥茶プロマイドを10月にしました。
 リンクページにチョコさんちのエミューちゃん&クリフくん
フィリオママさんちのフィリオくんが仲間入りしました。(9/24)
 リンクページにあゆみんのうちのクッキーちゃん
華ママのうちの華ちゃん
ダニエルママのうちのダニエルくんが仲間入りしました。(9/17)
 Niku-niku-clubに、ジュピターくん&シルクくん仲間入りしました。(9/14)
琥茶プロマイドを9月にしました。(9/8)
リンクページにシルシルママのうちのシルクくん&まろんママのうちのまろんくんが仲間入りです。
琥茶topicsをUPしました。(モデル琥茶のお知らせです。)(9/1)
琥茶プロマイドを8月分にしました。(8/19)
 アリエルさんちのおねだりいぬくらぶに入りました。(8/17)
Niku-niku-clubに、チャンプくん&さくらちゃん仲間入りしました。
profileに琥茶への50の質問UPしました。 
リンクページにmiyaさんちのオッキーくん&ティナちゃん仲間入りです。(8/12)
リンクページにいちごちゃん一家&レオンくん一家仲間入りです。
sumikocharin掲示板の壁紙ちょこっとリニュしました。(8/4)
 里親さん探しのページupしました。是非ご協力お願いします。(7/28)
kiriban部屋の山本山にう゛ー・ももママさん  の名前を追加しました。
カウンター画像変えました。(7/18)
琥茶りん1周年クイズの結果発表でーす。menuからどうぞ!
Niku-niku-clubに、ナナちゃん&モスくん仲間入りしました。
kiriban部屋の山本山にゆめちゃん&あゆみんの名前を追加しました(7/14)
 琥茶プロマイドを7月分にしました。
menuのコンテンツの琥茶りん画像2枚交換!(7/7)
kiriban部屋の山本山にりえちゃん、あんちゃんの名前を追加しました。(7/6)
SOS&出来ることからはじめようにネコちゃんの里親里親募集を追加しました。
SOSはmenuからいけます。是非、ご協力くださいね。(7/2)
琥茶アラモード(ala-mode)にアピ&琥茶をupしました。(6/30)
 menuをリニュしました。
 琥茶の宝物箱にみなさんからいただいた3歳のBDカード&プレゼントupしました。
 リンクページに聴導犬のラブ太くんサイト仲間入りです。(6/27)
 TOPのカウンターを替えましたぁ(6/20)
聴導犬リンクをTOPに貼りました。(6/18)
kocharin3歳BD&HP1周nenってことでちょこと画像を掲示板を替えました。(6/15)
琥茶りん3歳の誕生日にて。
ねこちゃんの里親募集を出来ることからはじめよう!!のページにリンクさせました。
menuの琥茶りんアイコンを変えました。掲示板(sumikocha)も夏壁紙しにしました。(6/9)
Niku-niku-clubに、ももじらちゃん仲間入りしました。
琥茶プロマイド6月分にしました。menuの下にあります。
リンクページにひーままさんちの日高チャンサイト仲間入りです。(6/7)
カウンター変えました。(6/1)
ちょこっとリニュしました。(menu)
オフレポやっと〜〜UP!!(ゆめ牧場&朝霧高原)
琥茶サイト来月1周年を記念してクイズページ作りました。(5/31)
ビンママさんの主催してるP-mailクラブに入りました。TOPに会員証も貼りました。ボクはNO.36!(5/11)
topにももじらままちゃんのももちゃん主催のおこちゃまくらぶの会員証貼りました。ボクは癒し係りNO.11です。(5/9)
Niku-niku-clubに、ビンママさんの4兄弟が仲間入りしました。
リンクページにまるちゃんちのライノエちゃん仲間入りです。
menuの琥茶プロマイドを5月にしました。4月以前のプロマイドもプチッって押してみてね。
menuのinfomationもちょこっと模様替えしてみました。琥茶りんからのお知らせページ作ったの。にくっこを押してみてね。
2002-03の月間賞受賞しました。嬉しいぃぃ〜〜♪(cool-dog-site)新しくバナー設置。(5/4)
リンクページにリンちゃん&しーちゃん&ゴンタくん仲間入りです。(4/25)
Niku-niku-clubに、ディバルちゃん&アルバちゃん&モモちゃんちゃん仲間入りしました。(4/21)
琥茶アラモードにpet_spa琥茶りんをUPしました。
2002-04-08に受賞しました。(dog's site 5star Award)
やっとぉ=完成しました。(4/7)
2002-03-31に受賞しました。(cool-dog-site
この間・・・いろいろあって履歴を書くことができませんでした、お謝りです。(ケガ&病気&仕事の再開)
琥茶プロマイド3月分にしました。(3/17)
リンクページにアリエルちゃん&Sindy仲間入りです。(3/7)
Niku-niku-clubに、菜菜ちゃん、タバちゃん仲間入りしました。(3/7)
琥茶アラモードに「ねぇ〜笑って!?」を追加しました。おもしろい表情の琥茶りんだらけです。(3/1)
Niku-niku-clubに、アリエルちゃん仲間入りしました。(3/1)
リンクページにチャコちゃん&モカちゃん仲間入りです。(3/1)
Niku-niku-clubに、Sindy、エルちゃん仲間入りしました。(2/24)
里親募集をリンクしました。memuページにUPしました。(2/24)
kiriban部屋の山本山にべるままちゃん、カオリさんの名前を追加しました(2/17)
琥茶アラモードに川遊び&nero&asuka&kocha追加しました(2/17)
マウスに☆を追っかけさせてみました。又、画像が変わるかも!?(2/12)
リンクページにアインちゃん&ビッケちゃんが仲間入りです。(2/8)
Niku-niku-clubに、ナイトくん、プリンくん、ジュリーちゃんエルザちゃん、はなちん、ハピー姫仲間入りしました。(2/6)
リンクページに沙羅ちゃん、プリンくん仲間入りです。(2/6)
topページのflash...あいんさんが琥茶りんの画像を元に作ってくれましたぁ〜♪あいん師匠ありがとう!!(2/6)
topリニュ(2/4)
琥茶プロマイドを2月分に変更しました。(2/4)
SOSコーナー設けました。(2/4)
琥茶りん宝物箱にMEGさんに書いていただいた琥茶の似顔絵のせました。そっくり〜♪(2/1)
gest book(掲示板)新しく設置しました。アイコンなしでも、はじめての方でも気軽に書きこんでくださいネ。(2/1)
にくっこ仲間が増えましたぁ〜!あゆちゃんのバンくん&バスちゃんです。(1/22)
出来ることからはじめよう!!をupしました。もう可愛そうだ・・
悲しい・・って言ってるでけでは気持ちが治まらなくなりました。何か自分でも出来ればと作ったページです。(1/21)
にくっこメンバーズページupしました。(1/21)
琥茶の宝物箱にべるままちゃんからいただいた【骨型クッション】upしました。(1/17)
miniminiオフ会2001年編upしました。(1/15)
Niku-niku-Club今日からopenしました。肉球を愛する倶楽部です。(1/15)
琥茶りん宝物箱にぺるままからいただいた、いろんなグッズを載せました。(1/11)
【cool kocha atto lion】 upしました。cool系琥茶りんもいい感じです。(1/10)
べるままちゃんに琥茶のぱぴい時代のアイコンを作っていただきました。宝物箱にUP。(1/8)
今月の琥茶プロマイドを2002/1に替えました。&menu画面を大幅に変えました。(1/5)
新しく【琥珀色のDiaryU】openしました。前のもまだ見れます。(1/1)
元旦の琥茶の様子をUPしました。menuページのプレゼントのBOXからいけます。(1/1)
topの挨拶&menuを元旦琥茶りん画像にしました。(2002/1/1)



2001/ 琥茶 atto らいおんの履歴はこちらから