たくさんの参加本当にありがとうございました。
残念ながら外れてしまったみんな、又、何かの時に
チャレンジして下さいネ。

応募総数・・・45通
正解者数=34通!

@さて、ボクがこれから抽選するからネ。
ドキドキするなぁ。
Aこれからボクが選ぶんだぁ〜どうしようかな?
Bえっへへへ・・2枚一度に持ってきちゃったぁ。
Cちょっとカミカミしてもいい?
琥茶ママ【ダメ〜〜〜×!】
Dじゃぁ〜〜ん!発表しまぁーす。
2枚同時に琥茶が持ってきてくれたので
今回は2名に決定〜♪
琥茶りんが持ってきてくれたのは・・・。
ラグママちゃん&ユキママでしたぁ。
おめでとうございます。


ラグママちゃん&ユキママには心をこめての福袋お送りしますので
待ってて下さいませ〜〜♪

もっちろん、超スペシャルなワングッズとねこちゃんグッズですよぉ


これからも琥茶 atto らいおんをよろしくお願いしまーーす。

みんな夏バテしないでね。
&にくっこのヤケドにも要注意してne!