琥茶 atto らいおん
2周年記念

琥茶も4歳になるよぉ!
黒ラブちゃんの弟分!あつとも家族になるよぉ超超超すぺしゃる!


琥茶サイトも6/15で、2周年を迎えることになりました。
琥茶も同時に4歳に!
そして、今年は、黒らぶ「あつと」も家族の仲間入りです。この3大嬉しいスペシャルを記念して、いつも遊びに来てくださってる皆様に心を込めての福袋を差し上げたいと
思っております。
そのためには…下記のクイズに答えてネ。


「あつと」の漢字を当ててください!
意味が深いかも。(笑
よーく考えて見てくださいネ。

@旦津土
A旭弦斗
B有津刀
C亜都斗
D明尽斗


※ちなみに、琥茶パパ&琥茶パパの友人で占いをしてる方が、
ちゃんと苗字と名前の画数を調べてくださって、2人で健康でずっといられるようにという意味を含めて、考えてくれました。



メールにて受け付けいたします。


お名前&クイズの答えの番号を
お忘れなくお願いします。

正解者の方が多数いる場合は、
厳正に昨年と同様
琥茶りんが抽選させていただきます。
どしどし応募してくださいネ〜〜〜。


〆キリは、6/10日です。

たくさんの応募待ってるよぉ。
by:お兄ちゃんになる琥茶yori
(お兄ちゃんになれるよね?爆)

日頃の感謝をたーーくさん込めて…。kochafamily-produce'


1周年記念クイズの時の琥茶の抽選の模様はこちらから。

結果発表〜♪57名のみなさま参加ありがとう!!
                  抽選会はしばしお待ち下さいネ。こちらからどうぞ。

そして・…大変長らくお待たせ致しましたぁ。琥茶&旭弦斗に選んでもらいましたyo。
抽選会の様子覗いて見てネ!!
ポチッっとしてね。

2003/07/06