ROイラスト

おえかきちゃっとイラスト

04/5/27に突発的に開催してみたお絵かきチャット。
しぃ茶起動でなんとなくロビー登録しっぱなしで居たら
ネ申が二人も降臨したり。勿論保存しまくりました!
残念ながらこのページは私毬栗のイラストばかりですが…(笑)

名作劇場

おえちゃ始まって最初のお題を「マイキャラ」で書いていたときの一枚
左のラークが私で、右は折さんこと凪尋さんのイラストです。
すみっこに可愛いうさシンさんが居たのでラークでナンパに行ったら
花を見て「じゅるり」と。
周りの演出(飛び交う花)は虧月さんの心添えです(´ω`)

おもちゃ工場にて

同時進行でこっそり離れた所で描き描き
同じくうさシンなヘザーのギルドのマスターを描きたかったのですが…
髪型がよくわからない形になってしまって誰なのかさっぱり!

満足うさぎ

一枚目のイラストのその後?
実は生きていたというラークが持っていた花。
美味しくいただかれてしまいました(´ω`)

両手に華ー…?

チャットログ

なんとなく勢いで描いてみたらすかさず虧月さんからツッコミがΣ
レイさんというのは魔王プリ様の婚約者だそうで
呪われるのは浮気相手の方との事。うさ人形にリボンプリさんなむなむ

ネコシン

なんとなくネコシーン。
ヒュッケさんの髪型忘れてこんなになっちゃったのはヒミツです

へたれ騎士

最後しぃ茶は慣れないというniniさんお奨めのタカミン茶に移動してみたり
そこで描いた騎士アコ。左が私、右がniniさん絵です
ヽ( 。∀゚)ノヘタレ騎士ワショーィヽ( 。∀゚)ノ襲い受けワsh(ry
前後のやり取りもバッチリ保存済みですが一応これだけ(笑)