ROイラスト

おえかきちゃっとイラスト

最近はまりつつあるお絵描きチャット
この日は石蕗鴉さんと二人で合作してみたり。
誰かと協力してここまで力入れて描いたのは初めてかも?

もえっこ

…といいつつ一枚目は一人ラクガキですが(笑)
お友達のもえっこBSさん。いやこの露天の品が売れないとか
その辺は想像ですが(笑) よし売れないのならBSさんごと私g(ry
_| ̄|○お金ありませんけどねー

仕込み中

ラーク:毬栗 BSさん:石蕗さん
合作一枚目!お仕事中なラーク。メインはBSさんですが(・ω・*)
社長命令とか言い訳しつつ楽しそうですよラーク。
約一名だけ「取りあえずこの絵はらっくんが下だよね?」と
ありえないコメントしてくれた人も居ますが^^ 皆ラーク攻って言ってくれるのに!

淫イシ

イシス:毬栗 インジャスティス:石蕗さん
こっちは石蕗さんが妙にハマっているという淫イシ。遠距離(GHとピラ)恋愛ですね!
石蕗さんがインジャスティスの体に刺さってる金属(刃物?)が面倒だと言ってる横で
乳が乳がたゆーんが描けない。・゚・(ノД`)・゚・。と叫んでいたのはヒミツです

びっくりせんべい大戦

そして何故かこの淫イシの隣でせんべい合戦が始まったり
頑張れまがりせんべい!のりせんべいに負けるな!!!
(この後ちっちゃく割られてしまいましたが(笑)