ROイラスト

お絵かきBBSイラスト


天使wiz&赤毛プリ

天使wiz&赤毛プリ。プリ・・・後1歩だ!てとこですかねw


死に戻りヘザー

死に戻りヘザー、回復中にお絵描きに挑戦wなんつーか、重いのなんのって・・・
線が粗いのは仕方ないとしても血が赤すぎるのが心残り(:D)rz<血ッテモウチョイ黒イダロ


るしあくん

お友達のるしあ君。線画水彩に挑戦とか慣れない事して3回ほど描き直し・・・。
下からるしあ君見上げてるって事でひとつ。
_| ̄|○何で中途半端に片手カタールなんだろう


ぺこぺこぎゅーv

お友達のカナンちゃんとかぼちゃ(ペコ)君。ぎゅーっと仲良しさんなのですよ+


樹&イオ

戦闘商人見習いの樹とオマケ一名。カートに誰を乗せようかと思って、何となくイオに。
実際キャラは作ってませんが念願の(?)剣士verて事で。
一応プロ↓←のイメージだったりしますが・・・難しいですネ