ROイラスト

お絵かきBBSイラスト


さっぷり☆

友人のプリースト、サプリさん。青箱大好きまったり支援プリーストさんです。
相方がんばれっ!てヒールしてる感じで+


ボッコボッコ殴ってますなラーク

アスペルシオで気合一発!キラキラし過ぎとか聖水の瓶の蓋逆さまとか気付かない方向でオネガイシマス。
しまった構図が同じだ・・・しかもラーク右利きなのに逆(笑)


お察し下さい

アフォシンとその弟。剣士デフォ萌え主張したかったのにフト気づくとこう・・・
本当はヒースを描こうとしてたのですが、まぁお察しくださいで(?


いきなり次回予告!!

昼下がりの喫茶店で見つめあうラークとレイ。
そんな2人を彼氏いない歴13年のウェイトレス、ビスタは羨ましく思う・・・。
しかし!!それは命をかけたニラメッコだった!!!
次回、★ビスタの喫茶絵日記★「死闘!笑うのは誰だっ?!アップップ」お見逃しなく。

ROM776にていきなり次回予告祭りがあって便乗しました(笑)


うさローグと白梓

溜まり場のお友達の竜さんと白です。
少し色黒なのはココモビーチ焼けとかそうでないとか・・・