ROイラスト

お絵かきBBSイラスト


LOVE☆ニブルヘイム

オバケ嫌いッ子は泣きながら戦います。中の人はニブル大好きなんですけどね〜
おえび絵にトータル5時間弱使ったのは初めてデス。途中保存しまくりで数日かけて仕上げましたがw


かににっぱSHOPヨロシク☆

ギルメンのツキト君のサイトでカキカキ。身長180↑あるらしいので身長差この位・・・?
ビスタは背低めなので見上げないと顔見れませんw


のほほんセージ

ケイアスギルメンのユフナスさん、のほほん念術士のセージさんなのです。
ペットのドケビ君と一緒に各地をフラフラしてるとか。不思議な位のレア運の持ち主だったりもw


伊豆へようこそ

LOM776さんでかりこり描き逃げしてみました。
シフ時代のクローブなのですがキャラ違いすぎ・・・こっそりカナトゥスも大好きです(?


らっぴんぐ

アイリスギルメンのラウニヒ君とラーク。
包装がセルフサービスだったらこうかなーと、AGI-DEX二極なラウニヒ君包装早いです(笑)