ROイラスト

お絵かきBBSイラスト


VDお礼イラスト

VDイラストのお礼イラスト。VDがドレス着たりりしい番犬様だったのでお返しで店長にタキシード着せてみたり。
お姫様抱っこなのは気の迷いというか・・・二人ともこんなキャラじゃないですよ!w


姉御様

超絶撃沈絵。SS撮ってたのだけを見て描いてしまって、描き上げた後にイラスト確認したら色々間違ってたとかorz


パパとピエロ

パパとピエロ。いや別にヘザーのパパとかじゃありませんが(笑)
こういう意味不明なイタズラ好きですよw


ぬころぐ

溜まり場の猫ローグさん。萌えで燃えでちょっとえtt(殴)なおにーさんです。
実物はもっとかっこいいんですけどね!!


かいぬこ

飼い猫なラーク。とりあえず人物のみとか書いてる割に背景描く気ゼロです
・・・そして最近猫耳してません。ということは結構古い絵かも?w