背景が上手くいかず…。
最初背景つきアップしてたのですが、いっそ白の方が良いかと思い変更。
遠藤が、わざとネクタイを少し曲げておいて、で篠宮にそれを注意してもらったついでに結びなおしてもらうみたいな。
その時の篠宮の真剣な表情とか、世話焼いてるお兄ちゃん風吹かせてる顔とか、
小言を言いながらも、無断外泊やその他諸々遠藤の事を心配してると判る口調とか、
しっかりとした骨格を持つ手なのだけど意外と繊細な軌跡を描く指先とか、
そういう篠宮を間近に眺める密やかな愉しみ。
すみません、ちょっとポエムりましたね(笑)

な…なんと、『EVER GREEN』のはづき潤様から、このイラストのイメージSSを
いただいてしまいました…!はづき様の素敵SSにはコチラから→





ふむ。彩度を下げると遠藤のネクタイを篠宮が外してるように見えますね。
いつから誘い受けるようなそんな子になったんだ…!!

でも、誘い受け篠宮の方が、誕生日お祝いっぽいですね!

遅くなってしまいましたが、和希、何度目か判らないお誕生日おめでとう!!